注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

幽霊とか神様とか、私はそういう話が大好きです。皆さんは不思議なオカルト系体験談と…

回答4 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

あいか( 21 ♀ jOCTCd )
21/01/25 00:38(更新日時)

幽霊とか神様とか、私はそういう話が大好きです。皆さんは不思議なオカルト系体験談とかありますか?
ここなら体験談とか話せたり、逆に聞いたりできるかなと思い、ちょっとワクワクしてます。

No.3222597 21/01/24 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/24 20:56
通りすがりさん1 

https://highsel.com/
↑のサイト運営者ですが、毎日がそういう生活です(笑)

No.2 21/01/24 21:00
匿名さん2 

家の中がミシミシ言ったり、突然何もないのに大きなトラックが通ったみたいにガタガタガタって家が揺れたり、よくするんだよ。大きな道なんてない、静かなところなのに。

ある時、親戚の人が来て、その人は霊感が強いらしいんだけど、すぐに「ここは霊の通り道になってるね」って。どうやら近くにお墓があるけど、そこへ行く霊の通り道になってるんだって。

「よく立ちくらみしたり、耳の中がキーンって鳴ったりしない?」って聞かれて、確かにそういえばよくなるなって思ってた。それは霊とぶつかったり、霊が体を通り抜けた時に起こってるんだよって言ってた。

どうすればいいんでしょうって聞いたけど、いい霊もいれば悪い霊もいて、普通の人間の道と同じだから気にしなくていいよ、だって。でもなんか怖いよね。

っていう話。信じるか信じないかはあなた次第ですw あなたも、耳がキーンって鳴ったりしない? 体を通り抜けてるらしいよ。

No.3 21/01/24 21:09
匿名さん3 

若い頃
バイト先のパックヤードで
初めて会う取引先の人に
「どこかでお会いましたよね」
と言われました!

全く初対面なのに。。

でも
その人が隣りに来た瞬間
不思議な感覚を覚え
同じシチュエーションをどこかで
経験したような。。???

それ以降
不思議な経験や幸運な出来事が
次々と起こりました!!!

あの人は一体
な・に・も・の❓

No.4 21/01/25 00:38
経験者さん4 

妹が引っ越してから、家の中を子供が走ったり歩いたりする音がしなくなったんだけど…

あいつ何を連れてるんだろう!?

もしいつかここに帰ってきて、また音がするようになったら、絶対何か憑いてるよ。

階段を降りてくる足音なんて、本当に恐怖だよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧