注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

言葉を選ばないデリカシーのない人は嫌い。 性格と育ちの悪さが出てる。 失言し…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 23:05(更新日時)

言葉を選ばないデリカシーのない人は嫌い。
性格と育ちの悪さが出てる。
失言して人間関係に支障が出るタイプ。
発言した言葉は二度と消せないから気を付けなければならないのに。

人を馬鹿にする人と居ても絶対に幸せになれない。
類友は気が合うんだろうけど。
健康な性格、精神、思考の持ち主なら引くでしょ。

周りをよく見てる気遣いが出来る人は言葉や態度が丁寧。
人が居ない場所でも優しい。
デリカシーのない人は人前だけ優しさを周りにアピールする。

21/01/25 22:37 追記
本当に優しい人は当たり前のように人が居なくてもさらっとやるから。
だから気遣いが嬉しいと思うし感謝の気持ちが素直に言葉に出るんだよね。
自分の為に人を利用して優しさアピールされてもいらつくし嬉しくないわ。

No.3223341 21/01/25 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/25 23:05
心配性さん1 

それ私のおやじ嫌い。お母さんにも嫌われて離婚した。いいきみだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧