注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏とのHがマンネリ化してます。 同棲している事もあり彼とのHに飽きてきて…

回答4 + お礼1 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 17:48(更新日時)

彼氏とのHがマンネリ化してます。

同棲している事もあり彼とのHに飽きてきてしまいました。彼氏は未だに求めてくれるので応えますが頭の中は冷静で早く終わらないかなと考えてしまいます。

おもちゃとかは買いたくないし面倒なので自分から攻めたいとも思いません。Hしなくてもいいくらいなのに演技してまで彼に合わすのが面倒になってきました。

たまには昔みたいにドキドキしたいのに何かいい方法はありますか?

No.3223779 21/01/26 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 17:37
匿名さん1 

オモチャを買ったり自分からは責めたくなく、全て相手に任せっきりで、ドキドキする様なエッチがしたい…

贅沢な悩みですね;

けど、
彼氏以外の男性としたら、かなりのスリルとドキドキ感が味わえるハズですよ?

エッチの仕方は、男性の数だけ違います。
男性の形だってね。

貴女のと相性ピッタリの男性が見付かれば、飽きた…なんて気持ちにはならないんじゃないかな。

No.2 21/01/26 17:42
匿名さん2 

いつもあなたの家でしているのであれば、たまには彼氏の家だったりホテルでするのはどうですか。もしくは小旅行でもして旅先でするのもいいかもしれませんよ。
家でする場合でも、コスプレをしてみるだとか、ローションのようなものを使ってみるだとか…。目隠ししたり、軽く拘束してみたり、AVを二人で見るのもいいかもしれません。

No.3 21/01/26 17:42
匿名さん3 

場所を外にする!車の中、多目的、屋上。

No.4 21/01/26 17:43
お礼

>> 1 オモチャを買ったり自分からは責めたくなく、全て相手に任せっきりで、ドキドキする様なエッチがしたい… 贅沢な悩みですね; けど、 … 経験人数は平均値くらいはしているので今更別の人と関係を持って付き合ってる人を裏切るような恥ずかしい事はしたくないです。

過去の男性はマンネリ化まだしなかったけどどんなステキな人でも数年も一緒にいて同じことを繰り返したら飽きると思います

No.5 21/01/26 17:48
匿名さん1 

>4

だから浮気する人が居るんですよ?


浮気が嫌なら、
SMとか、野外でするとか、寝とられしたりとか、
そういった変態プレイに走るしかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧