注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

自分にされたら嫌な事を平気な顔して、悪気は無いけどムカつくからやってるって言う人…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 00:47(更新日時)

自分にされたら嫌な事を平気な顔して、悪気は無いけどムカつくからやってるって言う人って人ととしてどうなのか?  間違った事をしても謝罪出来ない人も人としてどうなのか?  間違った事や自分にされたら嫌な事を相手にやらないって教える親が居ないって世の中腐って非常識なクズな人多いから疲れる。   この人優しいし怒らないからって理由で攻撃されても、これが毎日だったら優しさ保てないし、殴られても仕方ない事してるの分からないよね。殴られても自業自得だよね。今までの事考えたら。  

No.3224019 21/01/26 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 23:22
匿名さん1 

私は、赤ちゃんの時に両親が死に、親を知りません
けど、私に教育してくれた
沢山の人が居て
大人になり
ちゃんと、人が嫌な事しない。
悪い事したら謝罪する
実戦してます

大人になり
変なプライド持って
謝罪しない人も居ます

そんなプライド不要です

きちんと謝罪出来ない大人
間違ってますよ

No.2 21/01/27 00:47
通りすがりさん2 

私の同僚がそんな人ですね。その人に会って根性曲がった奴が世の中に本当にいると初めて知りましたね。
人の嫌がることを平気でするし、間違っても絶対謝らない。どんな生い立ちなんだと思っちゃう。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧