注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

最悪だった元カレのぐちです笑 同じ大学の同い年の人と告白されてお付き合いしてい…

回答2 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 22:36(更新日時)

最悪だった元カレのぐちです笑
同じ大学の同い年の人と告白されてお付き合いしていたのですがとにかく自分勝手な人で腹が立って別れました😓
まず、私は実家暮らしで帰りの時間なども割と厳しい家だったのに、「俺は0時すぎても今日は遊べるから夜中まで遊ぼうぜ!」などといわれ、「私は夜中まではいられないの知ってるでしょ?ごめんね」というと「は〜あ、もっと軽い女になれよなあ」とあからさまに嫌な顔をされたり、人がたくさんいる駅のホームで、やめてと言っても何度もキスをされて知らない人たちから「あのカップルやば〜いw」と言われた時は死にたくなりました、、。

おまけにめちゃめちゃにケチでいつも「好きな女の子にプレゼント買ったりおごるのは当たり前だろ」とドヤ顔で言っていたくせに初デートのスタバ以外おごられたことはなく、ファミレスですらきっちり割り勘だった上に、一度小銭がなくて出せず、あとで崩して返すねと言ったら「ぜっっったいにあとで返してよ??」と不機嫌丸出しで言われ、その後お金を崩した瞬間に「返して」と横からお金を奪われました。

こんな感じだったのに振ると大泣きされ、ますます冷めてそのままさよならしました、彼は未だに彼女ができておらず、私はその後すぐに優しくて器の大きい方とお付き合いをはじめ、今は本当に幸せです。
みなさんはこのクズ男どう思いますか?笑

No.3224615 21/01/27 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 22:34
匿名さん1 

どちらも若いなぁと思います

No.2 21/01/27 22:36
匿名さん2 

もっと軽い女になれよって発言は
酷いですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧