注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

友人関係で悩みがあります。 書くと長くなるので省きますが、 嘘を何回か吐かれ…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 23:45(更新日時)

友人関係で悩みがあります。
書くと長くなるので省きますが、
嘘を何回か吐かれた子が
周りの友達や人達に、まだ何か私のありもしない嘘を言っている気がして疑心暗鬼になってます。
それが怖くて周りとも距離置いたりして、
「私の事何か聞いてる?」って聞く勇気もなくて。

毎日夜に考えては泣いてしまいます。
友達に相談しようかなって思うけど、少なからずは嫌な気持ちにさせてしまうんじゃないかと思って言い出せません。

みんながすごく仲良くして中で
「この子に昔嘘吐かれたことあって、もし私のこと言ってたら信じないで確認して」って言っても、
空気悪くするんじゃないかって。

どうしたら良いですか

No.3224621 21/01/27 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 23:45
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

人と距離を置かずコミュニケーションを取ることです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧