注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

24歳女です。 親戚がキモすぎてやばいです。めちゃくちゃ長くなると思います。 …

回答8 + お礼1 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
21/02/04 21:36(更新日時)

24歳女です。
親戚がキモすぎてやばいです。めちゃくちゃ長くなると思います。

その親戚(A兄とします)は母のいとこにあたる人で36歳(A兄ちゃんって呼んでる)。母方の親戚は仲が良く、月1回はおばあちゃんの家や誰かしらの家で集まってご飯食べたりする感じです。小さい頃から可愛がってくれて、私もお兄ちゃん的な存在のようにとても懐いてました。A兄は親戚の中でも中心的存在で、現在でもGWや夏休みなどBBQを企画してくれたり親戚の中でも慕われている存在。私との関係も小さい頃からのまんまでお兄ちゃんみたいな感じでした。

A兄は結婚していて奥さんも美人。子供もいます。何なら美男美女で憧れるくらいの家庭です。
そして最近、コロナで親戚の集まりも数ヶ月自粛してるのでおばあちゃんの家でたまたま久しぶりに会った時に、私のおばあちゃん(A兄からすると叔母)の誕生日プレゼントを買いに行くか!と言われ、後日買い物に行く約束をしました。今までは2人で出かける事はなく、連絡も取る事はなかったです(用がある時は私の母を通してでした)。

しかし買い物に行く約束をしてから約束の当日まで毎日LINEが来ました。
いかにもデートを楽しみにしてる男性かのような内容。
他にも急に電話がかかってきて、◯日どこ行きたいか決めた?だけの用件、前日の昼間には、明日仕事終わったら連絡するね!の電話。まぁこれが好きな人とかだと嬉しい!位のマメさ。
念の為、母にもこんな感じでLINE来てるけど大丈夫?と相談すると、暇なんでしょwと言う感じだったので行く事にしました(A兄は活発なので親戚からの扱いはこんな感じです)

当日、A兄の仕事が終わって私も仕事終わりに合流しました。A兄の車で行く事になり、結構すぐにおばあちゃんのプレゼントを買い終わりました。時間あるし〜って事でドライブする事に。その時に、外も寒かったので手を触られて、寒くない?大丈夫?的な事を言われました。いくら親戚でも少し気持ち悪かったけど、その後は普通に仕事の話や私の恋愛の話、A兄の家族の話をしながらブラブラと走って、夜景が見える公園に行き着いてました。そこで車を停めて先程と変わらず話をしてると、急に抱きしめられました。急な事すぎて意味分からなくてキレ気味に、嫌!無理!とすぐ離れました(多分本気で嫌がってると思ってない)
その後はすぐ車を再び走らせて、それでもまだ''どこ行く?''と帰る気配がなかったので咄嗟に、この後友達のとこ行くから!と言って私の車が停めてある場所まで送って貰いました。シートベルトを外した時、マスクを外されそうになったので(多分キスしようとしてた)気付かないフリしてすぐ車から降りました。
あの時の名残惜しそうな顔も鮮明に覚えてます。物凄く気持ち悪いです。

今まで、かっこいいお兄ちゃん的な存在だったのでショックすぎて拒絶してしまいます。
親戚が仲良いので縁切るのも難しく(他の親戚の事は大好きです)親にも言っていいのか分かりません。
あの日の後もLINEが来ます。あんな事した後に普通でいれるのも意味がわかりません。手応え感じてるような堂々ぶりで、まじで気持ち悪いです。
次の休みの日、◯◯持って行くね!とか頼んでもない事まで連絡がきます。
本当に家に来そうで怖いです。親戚なので不自然でないし。

やはり親に言うべきでしょうか。

No.3229132 21/02/04 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/04 02:26
匿名さん1 

母親に言った方がいいです。
把握してもらっておいた方が相手もやりづらいので。これ以上おかしなことに巻き込まれる前にきちんと予防線はっときましょう。
ていうか本当に気持ち悪いし最低ですその人。

No.2 21/02/04 02:36
お礼

>> 1 やはり言うべきですよね...
あの日家に帰って、母にどこ行ったの?と色々聞かれたのですが
正直に言えませんでした。
頑張って言おうと思います。

No.3 21/02/04 06:05
悩める子羊さん3 

私、昔、親戚から性的虐待を受けた。
今もトラウマ…
お陰様で何十年経とうが、その時の事を思い出しては情緒不安定になる。

性犯罪に巻き込まれたら、貴女の人生は破滅させられかねません。

職場で上司や同僚に、抱きついたなんて事をしたらセクハラです。酷いと解雇で通報物です。

性犯罪者が一番手を出しやすいのは、身内です。被害者の恥ずかしいから言えないと言う心理を巧みに操り、追いやり、弱い立場を利用し犯行を行う、卑怯で卑劣で最低…
親戚だろうと、そんな変な事をすると言う事は隙有らば、いずれはもっと酷い事になるだろう。

バレるリスクもない、簡単に手に入りやすい獲物(貴女)になっては駄目。
もう、血の繋がりがどうのと言う人間の基本的な理性も欠落し、相手の立場も気持ちを思うなんて思考も欠落し、ただ自分の性的欲求の捌け口を狙う野獣に成り果ててますね。
レイプされるなんて、取り返しが付かない内に、頑張って親に話して下さい。
恥ずかしい事でも何でも有りません。
恥ずかしい、許しがたい事をしたのは相手です。
親は貴女の事を全力で守ってくれる筈です。

No.4 21/02/04 06:59
匿名さん4 

親戚同士なのに 気持ち悪いね
主さんも無事に帰れて良かったです。
それは絶対お母さんに言うべきですよ。
主さんも これからは馴れ馴れしくするな!と態度で表しましょう!
その叔父さん?何考えてんだろね
頭疑うわ。

No.5 21/02/04 08:02
匿名さん5 ( ♂ )

度し難いアホですねぇ親戚をその様な目で見るなんて人格を疑う。
自分が何をしでかしたのかも自覚ないようだし、これからの事も考えて親に相談しましょう。

No.6 21/02/04 08:27
busy ( B1cUCd )

主さん、無事で本当に良かったです。

3さんの言う通り、何かあったら主さんの人生は破壊され何十年経っても苦しみは消えません。
お母さんに相談して、お父さんがいらっしゃるなら変態兄にはお父さんから忠告させた方がいいかも
家にも入れちゃ駄目だし、ラインもブロックします!と宣言してブロックして。

3さんはとっても辛い思いをした。
私も状況は違うけどその悲しさを知ってる。
だからお願い、絶対、絶対、被害者にならないで。

No.7 21/02/04 10:42
匿名さん7 

断固拒否してください!
親戚っていうのもあるけど妻子がいるくせに何考えてるんだ!気持ち悪い!
主さん早くそいつから逃げて!

No.8 21/02/04 13:45
匿名さん8 

お母さんに言う前にLINEで

「今までカッコ良くて頼れる兄の様な存在だったのに。綺麗な奥さん、かわいい子供がいるのにこんな事するなんてガッカリしました。これ以上何かするなら母に言います。」

って送ったら?

No.9 21/02/04 21:36
匿名さん9 

奥さんに言ったら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する