高校生女子です。 母親の浮気現場を本当にたまたまみかけて、問い詰めたところ、「…

回答3 + お礼2 HIT数 720 あ+ あ-


2021/02/07 23:41(更新日時)

高校生女子です。
母親の浮気現場を本当にたまたまみかけて、問い詰めたところ、「私は自分で働いたお金で浮気しているのであって、生活費はちゃんと家にいれてるし、誰にも迷惑をかけてないから問題ない」みたいな事を言われました。
正直自分の母がここまでアタオカだと思わなかったんですけど、これもうどうしたらいいですかね?

No.3231536 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

これはあたおか
問い詰めた勇気とても立派です。
「問題ないと思うなら、父に話しても大丈夫だよね?」と伝えてみてはいかがでしょうか。
場合によっては母親を失う覚悟は必要だと思いますが

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
父には言っていいみたいな感じでした。なんか弱みでも握ってるんですかね…?
私的にはもう顔も見たくないので、離婚してくれた方が嬉しいんですけどね。

No.3

そんなの長くは続かないと思うけど
一番大変なのはその浮気が終わったあとだよね...
自分も昔母親が不倫してて堂々とその当時保育園児だった私の隣でヤってましたw
私の母親もアタオかです

でも主さんのお母さんの言うとうり迷惑はかけられてないんですよね
ただし浮気は自己責任ですし胸くそは悪いけどほっとくしかないんだと思います
結局は浮気の当事者達の問題だし

No.4

>> 3 レスありがとうございます。
え?主様の隣で…??それはもうクズとしかいいようがないのでは…?(すいません)
確かに黙認することで、いいことってのはありますよね。
でも個人的に自己の欲求のためだけに理性のない行動をするのは人としてどうかと思うので、もう顔をみたくない。

No.5

頭おかしい人ってゆうのは
一定数いるね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧