注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

わたしは2年前からずっと応援している配信者さんがいます。心の拠り所なくらい大好き…

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/02/11 15:59(更新日時)

わたしは2年前からずっと応援している配信者さんがいます。心の拠り所なくらい大好きで優しくて、顔出ししていない方なのですがほぼ毎日生放送をとってくれて、TwitterのDMも時々返信してくれてたくさん幸せを届けてくれる活動をしてる方です。
でも、今回未成年の女の子とその方の色恋DMの内容がネットで晒されてしまいました。その内容は本気で大好きで真面目に応援していたわたしにはつらく、耐えられない内容の言葉を投げかけていました。

ずっと体の血の気が引いて、今までの思い出をたくさん振り返るとつらくてつらくて何も手につきません。でも、目の前にはやる事があるし、、まだ本人からの今回の件についてのお話は近いうちにあると思うのですが、、わたしはファンをやめるべきなのでしょうか?
こんな簡単に嫌いになる自分のことも嫌いになりそうで、せっかく前向きに生きれるようになってきたのに(この配信者さんのおかげで)、まさかわたしの推しがこんな事っておもってます。
アドバイス頂けましたら幸いです。

No.3232963 21/02/10 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-11 01:03
匿名さん1 ( )

削除投票

私だったら降ります。
まだ好きで許せるのなら構いませんが、そんな人を推していても幸せになれないと思いますよ。

簡単に嫌いになってもおかしくありません。
また好きだなと思ったら推せばいいです。
そういうものです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/11 01:03
匿名さん1 

私だったら降ります。
まだ好きで許せるのなら構いませんが、そんな人を推していても幸せになれないと思いますよ。

簡単に嫌いになってもおかしくありません。
また好きだなと思ったら推せばいいです。
そういうものです。

No.2 21/02/11 01:26
匿名さん2 

真面目に応援してた〜とあるけどあなたにもDM返してたんだよね?
てかあなたもDM送ってたのかよ。リプでいいじゃん。あなたもあわよくばって思ってたんじゃない?
多分たくさんの子にDM返してたしなんなら連絡先交換してる子もオフ会した子もいると思うよ。
そんなもんだよ。
自分に優しくしてくれてる分もっとたくさんそういう事してるからクズだよ。
そんなやつ好きでいられる?
配信見るだけなら今後も良いと思うけどDMしても同じく事の繰り返しだよ。

No.3 21/02/11 15:45
お礼

>> 1 私だったら降ります。 まだ好きで許せるのなら構いませんが、そんな人を推していても幸せになれないと思いますよ。 簡単に嫌いになってもお… 意見ありがとうございます。やっぱり今までの思い出があまりに濃くて忘れたくない気持ちが何より強いです。
今日、本人から放送でお話があるので、それを聞いてから今まで通り推すか推さないか決めたいと思います。

No.4 21/02/11 15:59
お礼

>> 2 真面目に応援してた〜とあるけどあなたにもDM返してたんだよね? てかあなたもDM送ってたのかよ。リプでいいじゃん。あなたもあわよくばって思… ご意見ありがとうございます。
DMはファンの子はみんな送ってます。
大好きだからこそ放送内での推しの言葉やこういう企画が楽しかったからまたやってほしいとか、いろんな感想や気持ちを伝えたくて送ってました。
でも、その方は女性と付き合った経験もな
く個人放送ではR18セリフを読んでるので、おそらく現実とセリフとの区別がつかなかった、そして相手の子から誘惑するような言葉や写真を送ったからこうなった感じもします。
今までの思い出振り返ると本当につらくてご飯も喉を通らなかったけど、大好きなひとに変わりはないから今日放送で今回の件の話があるので、それを聞いてから配信を聴くだけにするか、今まで通りコメントしたりリプして応援していくか決めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧