排卵予定日の2日前に膣外射精で1回行為しました。生理予定日が来週くらいなのですが…
排卵予定日の2日前に膣外射精で1回行為しました。生理予定日が来週くらいなのですが、昨日から微熱と、食後の胃痛、下痢、たまに腹痛があります。(昨日脂質の多いもの食べすぎたからかもしれませんが)
これが妊娠初期症状の可能性はあるんでしょうか?
No.3234385 2021/02/12 12:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
避妊してないのだから十分可能性ありでしょう。
排卵2日前と分かってて生でやってたら妊娠してもおかしくないですからね。
子作りしておいて妊娠の心配するくらいならちゃんと避妊して楽しめばいいのに。
したのは、何日前の出来事?
妊娠(着床)するまで、7〜12日位日数かかるよ。したのが三日前とかなら、妊娠はまだしていない。正確には妊娠途中の段階の可能性はある。
妊娠初期症状は、着床してから起こる事。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 404HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 302HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 341HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 303HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 227HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧