注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

中京大学と関西大学だったら、どちらがいいのでしょうか。中京大学と関西大学に合格し…

回答1 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 04:52(更新日時)

中京大学と関西大学だったら、どちらがいいのでしょうか。中京大学と関西大学に合格しました。中京は心理学部や国際学部で、関西は人間健康学部です。調べたところ偏差値は遠く無さそうでしたが、イメージとして関西の方がいい大学、というイメージがあります。
(中京大学は最近になって偏差値を上げたらしく、南山のすぐ下くらいにいます。)

私学について私は全く分からないため、薄らとインターネットで調べた程度のこと(偏差値等)しか分かっていません。

関西の方は教員免許が体育しか取ることが出来無いようです。普通に就職するつもりでしたが、教員免許は欲しかったので、気になっています。あと、カリキュラムが中京の方が好みで、迷っています。

偏差値も実際のところはどうなのでしょうか、イメージの方も気になります。
よろしくお願いします。

No.3238162 21/02/18 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/18 04:52
匿名さん1 

関西大学卒業した者です。関西大学は単位取得が難しかったです。商学部卒業しましたが簿記なかなかできなくて単位落としまくりです。教授や講義の内容は良質です。ハイレベルなんでなめてかかると単位落としまくりですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧