閲覧ありがとうございます。 上司に休職か退職を薦められ、金銭的関係から休職とい…
閲覧ありがとうございます。
上司に休職か退職を薦められ、金銭的関係から休職という事で話しをしました。
現在【機能性ディスペプシア】【非びらん性胃食道逆流症】を患い、胃痛と吐き気から仕事を休みがちになっています。
そして先程上司から、私のスマホに直接電話がありました。
(違う店舗で一緒に勤務していた事があり、上司からLINEと電話番号を交換しています。)
・欠勤している事から、皆が「また休むのかよ」という雰囲気を出している。
(大人だから言葉にしないだけ。と言われました。)
・シフト組む意味がない
(これはごもっともです。出勤出きる日もあれば欠勤している…これは迷惑だと重々承知しています。)
・休職しても快復目処が分からないから、辞めてしまった方がいいんじゃない?的な事を遠回しに提案されました。
以上の事から、職場に私の居場所がない事は改めて思い知らされました。
しかし、今の状況で再就職も難しいのもあり休職という形で今度職場で書類を書いてきます。
私が甘ったれかもしれません。でも、胃痛と吐き気で眠れない日もあります。食事も以前より食べれなくなりました。
職場での信用も失いました。でも、働かないと将来が不安です。
すみません…批判覚悟でここに吐き出させてください。
No.3239782 2021/02/20 20:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧