注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

しつこいクレームとか、なんか変な人に付き纏われたこととかなくてそんなの実際会った…

回答2 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 22:24(更新日時)

しつこいクレームとか、なんか変な人に付き纏われたこととかなくてそんなの実際会った時にどうしようと考えてしまいます。
今まで生きていて、見知らぬおじさんから怒鳴られたり、昆虫採取に駆け回って高校時代は化石掘りに行ったりしていても「女なんだから」とか言われることもなく、仕事で女性なんだから○○してみたいなことも求められたことがありません。お客様と電話する機会も多い仕事ですが、クレームの電話でも最初は怒っていても取り次ぐために話しているうちに落ち着いてもらえるので普通に対応し終わります。
痴漢にもあったことなく不審者も見たことがないです。とにかく変な人に絡まれるという経験がありません。
体験談とかでものすごい日本語通じないおじさんとかやばい人に会った話見ると本当にビビり散らしてしまうので「こういう時はこうしよう」と考えては「他の人はわりと経験あるものなのに自分だけ無くて異様にテンパったらどうしよう」など思ってしまいます。

No.3239793 21/02/20 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/20 21:14
匿名さん1 

とりあえず逃げ足早ければ大丈夫です
皆無というのは、主さんが幸運なだけでなく、
主さんがおそらく無意識に危険を察知して回避しているという面も確実にあると思います

No.2 21/02/20 21:35
お礼

出くわしたこともないので逃げた経験もないのですが足は遅いので頑張ります。
無意識に避けられてるならこのまま避け続けたいですね……

No.3 21/02/20 22:24
匿名さん3 

こんな田舎で?ってところでも変態は出ますからねえ。

私も何度か遭遇あり。やっぱり無視して足早に去りました。恐ろしすぎます。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧