注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私が変かどうか教えてほしいです。 人間誰しもこんな感じだったら問題なしというこ…

回答2 + お礼2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/23 23:23(更新日時)

私が変かどうか教えてほしいです。
人間誰しもこんな感じだったら問題なしということでよいんですが。

死にたいなぁ〜って漠然とここ数年ずっと思ってます。恥ずかしながら死後の世界が怖くて自死はできてないんですけど。すみません。
自分という存在そのものが気に入らないですし、何しても行動言動容姿全部考えると後悔とか反省とこ羞恥だらけで恥ずかしい人生の記憶がどんどん増えていくのが嫌すぎです。
精神を安定させるために某ヤリモクアプリで色んな男性と会ってます。自分はやる価値はある女だって思わせてくれるので。惨めなのはわかってるんですけど、これがまた精神を安定させるにはいいんです。行為中は嫌なこと全部忘れられるし。既婚者の人に何十万も貢いだこともありました。(既婚って知ったの後からです。)
彼氏が出来ると、嫌われたくないから全く縛らないけど内心ではひどく執着してしまうし、(次のLINEが来るまでトークをずっと眺めています何時間も)、好きなのか依存なのかって感じで自分の中で疑問になります。
たぶん私と関わっても友達も恋人もおもしろくないどころか迷惑だろうし価値がないと思うから、本当は全てと縁を切るべきなんでしょうが、大変情けないことに1人は寂しくて、徹底できません。
職場では明るくムードメーカーで幸せそうだと言われており、我ながらうまく演じています。演じているというより、スイッチが自然と入ってる感じなんですけど。
私は心が疲れてますか?
でも心が疲れるような恵まれてない人生じゃない気がするのでそうじゃないかなと。十分恵まれていることは分かってますから、甘ちゃんなのかなとは思うんですが、どうやってこの心持ちから脱却すればよいのでしょう。
不快な思いになられた方おられましたら、本当にごめんなさい。

No.3241823 21/02/23 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/23 23:07
匿名さん1 

何か一つでも今の環境を変えることをお勧めします。

私も昔自暴自棄になってアプリでいろいろな人と会っていたことがありました。でも途中から自分が虚しく思えてきて、リセットの意味も込めて引っ越しをして環境を変えてみました。同時にアプリもやめるルールを自分で作りました。最初は寂しくて仕方ないこともありましたが、寂しい時は家族や昔の友達に連絡してみました。

今思うと自暴自棄になってた時期は暗黒な歴史です。どうか自分の体と心を大事にしてください。

No.2 21/02/23 23:14
主婦さん2 

不特定多数相手するのは良いけど無駄な妊娠 性病には気を付けて
あと 犯罪にも

No.3 21/02/23 23:20
お礼

>> 1 何か一つでも今の環境を変えることをお勧めします。 私も昔自暴自棄になってアプリでいろいろな人と会っていたことがありました。でも途中から… 実家暮らしで息が詰まるので、一人暮らししたいなぁとは常々思っています。
環境をかえるとしたらそこだなぁと。
ありがとうございます。私にとってもすでに現在進行形で暗黒です。がんばります。

No.4 21/02/23 23:23
お礼

>> 2 不特定多数相手するのは良いけど無駄な妊娠 性病には気を付けて あと 犯罪にも ほんとそうですよね。色んな人としてるくせに、毎回妊娠が怖くて仕方ないんです。次の生理が来るまですごく不安で、後悔もします。でもお恥ずかしいことにずっと繰り返してます。性病もうつされたことあります。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧