旦那が夫婦の時間を作ろうとしてくれません。 その時の雰囲気だろ。とか、休みの前…
旦那が夫婦の時間を作ろうとしてくれません。
その時の雰囲気だろ。とか、休みの前日とか。いう割に、休みの前日は運動して発散して疲れた。と言ってきて、次は友達と遊びに行ったり。夜は寝る直前までアニメを見たり。。
もうする気にならないのかな?と諦めモード。
No.3241834 2021/02/23 22:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
No1さん。
お返事出来なかったのでこちらに書きます。
子供2人、結婚11年目です。
浮気疑惑はありません。
仕事の予定は私も把握していて、休日はほぼ一緒にいます。
今は欲も湧かず、自分の時間を大事にしたいのかな…と思いました。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…28レス 966HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…27レス 617HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 215HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 236HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 218HIT 匿名さん
-
本人は無自覚かもしれませんが、旦那に精神的に追い込まれる日々で、もう無…12レス 254HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧