関連する話題
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ

乳首が敏感で困ってます。30代女性です。 内容がリアルなので、苦手な方…

回答11 + お礼10 HIT数 2264 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 00:53(更新日時)

乳首が敏感で困ってます。30代女性です。


内容がリアルなので、苦手な方はスルーしてください。


ムズムズして、乾燥からかな?と思って、肌に塗るクリームを試しに塗ってみたのですが..。塗るんじゃなかった(泣)クリームの滑りがよく、乳首がトロントロンになって、もっと敏感になりました(;_;)

しばらくして少しムズ痒くなって、指先だからダメなのかもと思い、指の横側や第二関節の裏でで試したら、違う刺激が伝わってきて、なんだかホワーンと気持ちよくなってきちゃって(;_;)私だけなのかな。普通はどうもないのかな。それから、寝る前の日課になってしまいました。

ただでさえ敏感なのに、乳首への刺激がやめられなくなってしまって、気付いたら、うつぶせ、座った状態、キャミソールをまくりあげてトレーナーの上からの刺激、など、色々なパターンで刺激をあたえています。

やめたいのに、やめられない。やれば更に気持ちよくなって、毎日夜中に30分以上しています。しばらく触らないようにしたら、敏感じゃなくなりますか??

誰にも相談出来ず、真剣に悩んでいるので、同じような女性やアドバイスなどありましたら、お聞きしたいです。今、こうしている間にも、むず痒くなってしまって、なんとか耐えています(;_;)

No.3241963 21/02/24 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/24 11:04
通りすがりさん1 

クリトリスとはちがって、まろやかな刺激ですよね。しかも、クリトリスが局所的なのに対して、乳首は身体中を包み込んでくれる感じです。乳首で30分くらい感じてから、クリトリスで締めるのが日課になってます。

コロナでなかなか彼に会えないので、本当に毎日のようにしていて恥ずかしいのですが、彼だとまずは乳首だけでイカせてくれるので、早く会って抱いてもらいたいのが本心。

こんなことを書いていたら、したくなってきてしまいました。在宅勤務の特典ということにしちゃおうかな。なんて、ごめんなさい。回答でも何でもなくなっていました。

No.2 21/02/24 11:08
匿名さん2 

別に構わないと思います、今の時代なかなか、お付き合いしている人でも夫婦の間でもなんとなしに、そういうことが感染の恐れもありなかなか難しいなか、収束した時に、いざする!となった時に感じにくいと楽しめないし言い方は変ですが鍛える?というかんじで慣れていた方がいいかなぁと思う、すみません上手く言えなくて。

No.3 21/02/24 17:26
悩める子羊さん3 ( 10代 ♀ )

すみません。ホントに?と思って早速ニベアで試してみました。
あたたかい、というか、ほわわんになりました。そしてじんじんしてます。
わたしは、洗って何度でも使えるニプレスを使っています。触れた時の表情と振る舞いを母が見て、使った方がいいと言われました。
いつもじゃないんですが、何かすごくコリコリしてる時があって、その時だけつけてます。
…参考にならないかもですが

No.4 21/02/25 01:53
お礼

>> 1 クリトリスとはちがって、まろやかな刺激ですよね。しかも、クリトリスが局所的なのに対して、乳首は身体中を包み込んでくれる感じです。乳首で30分… 同じ人がいて安心しました。乳首への刺激、やめられないですよね。乳首でイクというのは、気持ちよすぎて..ということですか??私は、自分で触っても、この触りかた、この体勢、いい!ヤバい..ってなるけど、乳首でイクなんて未知の世界です。私より敏感なのでしょうか。もしそうだとしたら、私より刺激をより感じてるのかもしれませんね。触ってる最中は、ふと我に返ると、口が開いたままなので、気持ちいいのは確かですけど(笑)

会えないのは辛いですね(泣)

No.5 21/02/25 01:55
お礼

>> 2 別に構わないと思います、今の時代なかなか、お付き合いしている人でも夫婦の間でもなんとなしに、そういうことが感染の恐れもありなかなか難しいなか… 鍛える度に、敏感になりそうです。この世の中じゃなかなかできなくなってきましたよね。我慢しすぎないようにします。

No.6 21/02/25 01:59
お礼

>> 3 すみません。ホントに?と思って早速ニベアで試してみました。 あたたかい、というか、ほわわんになりました。そしてじんじんしてます。 わたし… ニベアですか。私は化粧水の次に塗るジェルみたいなのをつけています。ホワホワになりますよね。保湿されるからなのか、滑りがよくなっています。じんじんというのは、感じてしまったということですか??

No.7 21/02/25 10:03
通りすがりさん1 

>>4
乳首は自分ではまだです。彼が丹念に触って、舐めて、吸ってくれると、たまらず腰が動いちゃうほど。でも、彼は絶対にあそこには触ってくれず、脇腹や内腿だけ愛撫。そのうち我慢できなくなって絶頂に。

自分でも再現したいのですが、ついクリに触ってしまって、乳首だけではまだ達しません。乳首の表面を優しく刺激するときと、摘まんで強く刺激するときの二種類の快感があるので、それを同時に感じるとイクのかもしれません。

No.8 21/02/25 10:05
通りすがりさん1 

>>3
ニベアですか!刺激し過ぎてヒリヒリすることがあるので、試してみますね。

No.9 21/02/25 10:11
匿名さん9 

出産して、母乳をあげるようになると変わります!!

No.10 21/02/25 11:55
匿名さん10 

>>9
授乳中に感じたりはしませんでしたか?
私は恥ずかしながら、感じてしまいました。
検索すると、同様の体験をされていた方もいるようなので、
私だけが特殊ではないと思います。

No.11 21/02/25 17:15
お礼

>> 7 >>4 乳首は自分ではまだです。彼が丹念に触って、舐めて、吸ってくれると、たまらず腰が動いちゃうほど。でも、彼は絶対にあそこに… わぁ~素敵な彼氏さんですね(^-^)愛されてますね♪

乳首の表面、気持ちいいですよね。ジンジンするのであれば、右手は左胸、左手は右胸と、交差するようにして刺激すると、胸が中央に寄るので、ジンジンしにくくなるし、なんともいえない気持ちよさですよ。座って少し前屈みの体勢と、うつぶせでそれをやると、ずっと気持ちよさに集中できます。

って、生々しい表現ばかりで、すみません。

No.12 21/02/25 17:17
お礼

>> 9 出産して、母乳をあげるようになると変わります!! 私も子供が二人いますが、母乳をあげてると性欲なくなりますよね!卒乳してから、また敏感になってしまいました(>_<)

No.13 21/02/25 17:20
お礼

>> 10 >>9 授乳中に感じたりはしませんでしたか? 私は恥ずかしながら、感じてしまいました。 検索すると、同様の体験をされていた… 授乳中、私は感じませんでしたが、乳頭マッサージが感じてしまうので、パパっとしかせず、赤ちゃんに咥えさせてました。浅く咥えてると、感じる場合があるみたいですね!授乳しながらテレビを見ていたので、集中してなかったかもですが(笑)

No.14 21/02/26 01:41
お礼

我慢をしているのに、なんだかそわそわ..


興味本意で、アダルトサイトを見てしまいましたが、乳首につける玩具で、吸引?しながら中が回転するのをつけられてるのを見たんですが、少し興味があります。痛いのかな(>_<)

頭がおかしくなっちゃう..って、女の子が気持ち良さそうに言ってて、試してみたい衝動にかられています。敏感を悩んでるというのに(笑)

実際はわからないけど、外れたり痛みがあるんでしょうか??

No.15 21/02/26 09:47
通りすがりさん1 

乳頭マッサージなんてするんですね。色々と検索していたら、ベビーオイルやオリーブオイルを使うなんて書いてあったので、家にあるベビーオイルで試してみたら、ふわふわと心地がよい。乳首の表面がすごく敏感になった感じです。

さらに驚いたのは、陣痛促進のために乳首刺激もするんですね。強く摘まむと、確かに子宮に響く感じかしますから、それが陣痛に関係するのですね。ベビーオイルで表面を優しく触るふわとろ感覚と、乳首を強く摘まむ子宮に響く鋭い感覚の両方を彼は知っていたのか、と改めて実感したのが昨夜でした。

スレ主さんのおかげで、時分の身体がちょっと理解できたような気がします。アダルトグッズも興味あります。アマゾンにもたくさんあるんですね!チクニーなんて言葉も知ってしまって、毎晩だった日課が朝晩になりそうで怖い。

No.16 21/02/26 12:51
お礼

>> 15 試されたんですね。虜になっちゃいますよね。ホワホワ、ツルンツルンと指触りが滑らかになって、私は指の真ん中の柔らかいところで、乳首を上下にゆっくり刺激するのが、堪らなくて、気持ちよくなっていきます。両方の乳首をねっとり、ゆっくり舐められてるような、まろやかな快感ですね。私がしてるのは、チクニーというやつなのですね。

彼氏さん、愛情たっぷりに攻めてくれますね(^-^)素敵です♪毎晩ではなく、朝晩って、私のスレをきっかけに気持ち良さが増してしまったのなら、ごめんなさい。仲間を増やしてしまいましたね(>_<)

No.17 21/02/26 19:39
匿名さん17 

男性ですが、勉強になるスレですね。

スレ主さんはご結婚されているようですが、
ご主人にはどのように愛撫してもらうのがお好きなのでしょうか。

No.18 21/02/27 02:08
お礼

>> 17 共感してもらいたくて、スレをたてましたが、読み返したら生々しい表現ばかりで、恥ずかしくなってきました。

旦那は、私が触ってほしいのを察しているので、キスをしながらまずは服の上からコリコリ触ってきて、私が感じだしたら直線触りながらキスをしてきます。そして、敏感になった状態で舐めてきます。

毎回こんな感じですが、キスをしながら触られるのが好きです。

No.19 21/02/28 22:45
通りすがりさん1 

昨夜、彼氏の家でお泊まりしてきました。ベビーオイルでチクニーしてると言ったら、オリーブオイルを乳房全体に垂らされて優しくマッサージされました。こんなに気持ちよくなれるんだと、彼に腰を押しつけておねだりしまくっちゃいました。彼も凄く盛り上って、最高の時間が過ごせました。今朝起きてからも、出かける予定を変更しておねだり。全部、スレ主さんのお陰です。

No.20 21/03/02 15:20
お礼

>> 19 1さんのコメント、毎回ドキドキです。オイル、私にはあんまりでした。1さんはわたしよりも敏感なのかもしれませんね。化粧水の次につけるクリームみたいな、トロッとしたのをたまたまつけた時に、その刺激の方が私には心地よかったです。オイルは厚みがありませんが、クリームみたいなのは厚みが少しできるので、乳首が柔らかくなって、本当に舐められてるようでした。

私のレスがきっかけで、気持ち良さが増したのなら、嬉しいです。彼氏さんともよりラブラブですしね。

おねだりするって、乳首がそんなに気持ちよすぎるんですか?

No.21 21/03/03 00:53
匿名さん21 

触りすぎはダメだよ…
私は昔触る癖があったけど、おかげで今じゃ未産にもかかわらず黒くて乳輪もでかくて(乳房の半分を占めてます)グロくなっちゃったからね
縮小手術するくらいなら乳房ごと切除した方が早いレベルだし、マジ後悔してる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧