注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ダイエットで野菜を中心に食事をしています。野菜を先に大量に食べてお腹を満たすよう…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 16:24(更新日時)

ダイエットで野菜を中心に食事をしています。野菜を先に大量に食べてお腹を満たすようにしています。運動もしています。間食はストレスにならないようにたまにします。夜中お腹が空いても絶対に食べてません。なのに体重が増えるってことありますか?最初は減っていってるのですが、5kg痩せた次の日に2kg増えました…特に変わらない食事を取っているのですがなぜなのでしょうか?わかる方教えてください…

No.3243203 21/02/26 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 11:45
匿名さん1 

たぶん野菜ばかりでタンパク質が少ないんだと思います。
タンパク質がしっかり摂れていないと
運動をしても筋肉に変わりません。

まず体温はどのくらいですか?
低くはないでしょうか?
筋肉量が減ると
低体温になり基礎代謝が落ちます。
そうなると痩せにくくなります。

野菜ばかりより
タンパク質を多くして、糖質を控えてください。

No.2 21/02/26 16:24
匿名さん2 

便はちゃんと出てますか?

成人の体内には、約450〜1800gの便が詰まってるそうですよ。

しかし、一日に排泄されるのは、約100〜200g程度なんだそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧