ティックトックのアカウントを削除したいです。 私は高1のとき何も知識がなく…

回答2 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-


2021/02/27 18:29(更新日時)

ティックトックのアカウントを削除したいです。

私は高1のとき何も知識がなくSNSを始めてしまい、ティックトックの垢のプロフィール写真をAちゃんと私の制服のプリクラにしてしまっていました。2人の頭の上に名前も書いてあります。

今はアカウント違うのを使っていて、そのアカウントにどんな方法を試してももう入ることができない状態でいます。

その一緒にうつっているAちゃんは、半年前くらいに芸能人になり今はトレンド入りも何度もしているくらいの有名人です。

なので、そのアカウントを削除したいんですが、どうすればいいのかわかりません。

勝手に顔を隠さずプリクラを使ってしまいほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

悪いことをしてしまいました。

何も動画はあげていなかったけどそのアカウントがファンの方たちにバレてしまったらAちゃんに迷惑をかけてしまいそうで怖いです。

ティックトックの運営の方に電話をかけたら削除してもらうことはできるのでしょうか?

ほんとにすみません。

No.3244009 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

プリクラって修正が強烈にかかってますよね
放っておいても誰もわからないと思います
同名の人だってたくさんいるわけですし

No.2

>> 1 はい、かかっています
けれどすごく可愛い子なので全然顔変わらなくて、、、笑
わからないですかね?それだといいんですが、
なんか少し安心しました!
回答していただいてありがとうございます!

No.3

有名人だと、ファンがオタクだと探し出す奴らがいますよ。芸能活動に支障が出るなら早急に削除依頼した方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧