注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

こんにちは。 付き合って4年で先月婚約しました。 彼女には色々問題ありで…

回答2 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

悩める子羊さん( 29 ♂ )
21/02/28 15:49(更新日時)

こんにちは。
付き合って4年で先月婚約しました。

彼女には色々問題ありで、家は洋服だけでゴミ屋敷のようになり、借金。
諸々事情抱えつつも、コロナ期にしばらくうちに半同棲のようにして、手際はまだしもやればできる、そんな子です。
家賃の支払いやコロナ禍での給与等も考えてこのタイミングでプロポーズしました。

ここからは少し生生敷くなってしまいますがご理解ください。
問題は年半ほど前からまともにエッチできていません。
彼女がしてくれる、ことはあるものの、彼女自身は乳首はくすぐったく、あそこは入り口の所で痛いそうで、たぶん彼女自身もそういう気分になっていないと思います。

当人は、好きだとかキスはする等言っているので、よくネットで調べてでてくる、ハグはしたいけど、エッチの気分ではないみたいな状況です。
ただ、痛いとか、くすぐったい、という話はなかなか耳にも目にもせず。

諸問題を私が全て整理したので、その段階で私に怒られたりしたときに、好きという気持ちがなくなってしまったのではないかと不安になったりもしましたが、そうでもなさそうな‥。

婦人科では、一度痛いというのを聞いたそうですが、よくわからない、穴を広げるか?と言われたそうです^^;
ちなみに以前は普通に合うたびにしていたので、その問題ではないです‥。
濡れていないわけでもないし、ローションをぬっても痛いようです。(ひりひりする痛み?よくわかりません)

愛し合いたい、という気持ちももちろんありますが、年齢も今年35で、子供も欲しいなと思っています。。

昔は感じていたのにくすぐったくて仕方がないとか、痛くてできないとなった方はいらっしゃいませんか?

どうやって乗り越えたかとか、
どうして欲しいか、
などアドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m

No.3244593 21/02/28 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/28 15:32
匿名さん1 

違ったらごめんなさい。
単なる、したくない言い訳に聞こえます。
あなたを嫌いな訳じゃなくても、セックスの対象ではなくなった、或いは、セックス自体したくない。
疲れてる、どっか痛い、そんな理由でなんだかんだと、しないで済ませたい。
痛い痒いが本当で、長く続いたら、性器じゃなくても、原因がわかるまで転々と病院探しませんか?
今からそれだと、将来も含め、レスを受け入れる覚悟は必要かもしれません。

彼女が35なら、子供のことは、もうあまり時間はありません。
女性なら尚更そう思ってるはずですが、解決を図ろうと努力もしないなら、彼女はそんなに子供を望んでないのでは?と思えます。

No.2 21/02/28 15:49
匿名さん2 

問題だらけなのに、なんで婚約?したんだか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧