昨日の夜あたりから食欲があまりありません。(いつもはお腹すいてすいてお菓子も食べ…
昨日の夜あたりから食欲があまりありません。(いつもはお腹すいてすいてお菓子も食べまくってご飯も食べまくってます。)
ちょっとだけお腹は空いているのですが食べる気はしないというか何が食べたいのかわからないというか、
今日は朝ごはんは食べないとなと思いホットケーキを少し食べましたが無理やり食べた感じでお昼はチャーハンを食べましたがいつもの半分でお腹がいっぱいになりました。夜ご飯は今ヨーグルトを食べました。お腹はほんの少し空いていますが何も食べたいものがありません。
昨日の夜中にお腹痛くて下痢しました(出したら治りました)
No.3244744 2021/02/28 19:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
学生ですか?寝不足や疲れやストレスなどが原因で食欲不振になるケースもあるようです。明日、念のため内科でいいと思いますので病院でしっかりと診察受けて下さい。専門の医師にみてもらうのが安心だと思います。ちなみに風邪気味ではないですか?心配なので一度お熱測ってみてください。何℃ありましたか?
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧