注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今までに一番、辛かった事は何ですか? 私は会社をクビになった事です。

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 23:25(更新日時)

今までに一番、辛かった事は何ですか?
私は会社をクビになった事です。

タグ

No.3246772 21/03/03 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 23:11
経験者さん1 

人の期待に応えられそうにないのに、期待にはこたえられそうにないことを伝えられなかったことです。

No.2 21/03/03 23:13
匿名さん2 

家族に裏切られ、殴られまくった時。信じていたのにね。

No.3 21/03/03 23:25
お姉さん3 

ワンオペです。それも結婚披露宴の配膳。まぁ、披露宴が終盤で、やる事が無い。次から次へ先輩達が上司に「休憩して良いよ」と声かけられ、会場外の休憩室へ行きます。しかし私だけ声がかけられなくて、ワンオペに。当時の来賓が2百人。いくら終盤で配膳が無くても、ワンオペでは、困りました。
会場を歩きながら仕事探しをして少しでも後片付けを減らそうと動いてました。

突然、上司が走って来て「何してんの(怒)早く休憩しなよ」と怒鳴られました。

来賓が目撃するほどの怒鳴り声でした。
ミスしてるのは上司。なのに?

怒鳴られ、体が動かなくなり
会場の中にも歩けなくなり
「そんなんじゃ、邪魔だから、もう帰りなよ」と言われ

泣く泣く帰宅。
旦那に相談。
精神病院に行ったら
「パニック性になったよ。酷く言われたんだね。辛かったね」

翌日、退社しました

違う上司が「君の力になれず、ごめん」と言われたから「同じ事、違う人には、絶対しないよう、気をつけて下さい。お世話になりました」

また泣きましたよ。

凄く憧れ、好きな仕事でした。
酷いイジメで、精神病になるなんて。。

まぁ、処方薬は拒否して、私が癒される事、好きな事して、心を癒し、やっと健常者に近い状態になりました

まだ、辛い過去を思い出しますが、なんとか癒えてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧