注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

舌を膨らます?下の前歯に留めてピンとすると下の真ん中から奥が痛いです。 触ると…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 11:52(更新日時)

舌を膨らます?下の前歯に留めてピンとすると下の真ん中から奥が痛いです。
触るとちょっとブツブツがある感じで、ネットで調べてみると色々当てはまる病気?が出てきました。

でもそれらはどれも、「熱が出てたり」して、熱はないです。
でも、その他の症状の、腹痛や吐き気はあります。

昨日の夜本当に耐えきれないくらいの腹痛があって、やばかったです…。
そして、便の方が出にくいのかどんどん吐き気にもなったりして…。
一応下痢になって便は出ましたが、なかなか治りきらず…。(ごめんなさい汚くて)

なんとか、お腹さすりながら寝たら安定はしましたが、飲食したら痛くなることが分かってるので飲み食い出来ないし、まだ下手すると一気に来るなと言う感じです。

そして、少々の倦怠感というか風邪っぽい?って時に出る感じと似てます。

個人的には舌にも原因があるかもと思いましたけど、妹が汚い手でシュークリームを触ってその箱に入ってるやつを食べたのでもしかすると…それも?とも思ってます

同じような経験された方どうでしたか?

No.3247532 21/03/05 05:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/06 11:52
通りすがりさん1 

大丈夫ですか?

時間が経ってしまったので今の症状が分かりませんが、病院に行った方が良いと思いますよ。

素人判断ですが主さんは食中毒かな?と思います。
耐えきれない痛みがあった部位が分からないので何とも言えませんが、腎臓あたりならかなりのダメージがあったから激しい痛みが出たのだと思います。

まずは病院へ電話で相談と予約をなさって下さいね。
お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧