注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

みなさんはデートって誰がプランを立てていますか??  今まで付き合ってきた人た…

回答8 + お礼2 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 10:29(更新日時)

みなさんはデートって誰がプランを立てていますか?? 
今まで付き合ってきた人たちはみんなデートプランを立てて連れて行ってくれる人たちばかりだったのですが、今付き合っている彼はデートプランを立ててくれません。たまにはかっこよくリードして欲しいなあとは伝えたのですが、彼が提案してくるばしょはどこも定番すぎだったり、安直だったり、そもそも計画が苦手なのだなぁと感じました。彼は優しくて本当にかっこよくて大好きですが、たまに楽しいデートに連れて行ってくれた元彼を思い出してしまったりします。 彼に良いデートプランを立ててもらうにはどうしたら良いのでしょうか。

タグ

No.3247959 21/03/05 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/03/05 22:48
お礼

>> 1 諦めた方がいいと思う。 ただのお遊び関係でいたくてかっこよく引っ張ってほしいだけの気持ちなら もうさっさとお別れですね。 そうじゃ… ありがとうございます、実は毎回のデートプランは私が全て考えたり、たまには二人で決める、というかんじだったのですが、友人が「彼に綺麗なとこ連れて行ってもらったーー!!」と言っているのを聞いて、私もエスコートして欲しいなあ、、とうらやましくなってしまったのです😥 もう少し、二人で話し合って決めてみようと思います!ありがとうございます☺️

No.5 21/03/05 22:52
お礼

>> 2 二人で決める物じゃない? 相手に丸投げって、相手は疲れると思うわ。 デートプランで相手を量ってるなら、 相手を変えるしかないのではない… デートプランって彼の頼りがいを測るものだと感じていて、デートの際に「次、どうしよっか、、??」と聞かれるとなんだかかっこ悪いなあと感じてしまったりするのです。ですが、彼の人間性が大好きなので苦しい思いはさせたくないです。。 やっぱりプラン練りって向き不向きがあるのですかね、、ご意見ありがとうございました😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧