注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

皆様相談にのってください 去年から、彼に別れたいと言われてます でも、そ…

回答3 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 23:07(更新日時)

皆様相談にのってください

去年から、彼に別れたいと言われてます
でも、そのたびに、別れたくないから関係を続けてほしいと伝えてます

最近喧嘩が耐えなくて

普通に彼と楽しく過ごしたら、何回かご飯ぐらいなら今後いってもいいよーって言われましたが

ただ、喧嘩になると、いつになったら、別れてくれるんだよ、俺はいつまで我慢してるんだよ
いつになったら解放してくれるんだよ
あと、死ねとかくそとか、暴言も酷いです

この間、ご飯ならいってもいいよーっていってたよと言うと、お前が言わせてると言われました

俺は早く関係切りたいのにって

でも、クリスマスイブも過ごしたり、旅行も行きました
ご飯も何回か行きました

旅行も関係を切りたい人といかないよね?と聞くと、お前がしつこいからいったと言われました
いつ、何されるかわからないからと
ブロックしても、家に来られるから引っ越しも考えてると

でも、喧嘩しないときに、私のせいで引っ越しするのってきいたら、そんなことはしない、今の所住みやすいし
家に私がいくと思ってるの?ときくと、思ってないと言われます

でも、実際喧嘩してお互い疲れてるから、彼的には距離をおきたいのだと思いますが

本当に、別れたい人と、旅行いったり、スノボーいったり、クリスマスイブ過ごしたりしますか⁉️
情があったとしても、行きますか⁉️

しつこかったら、我慢して行きますか⁉️

私も別れさせてあげられないから、いけないと思うのですが、別れたくなくて

No.3248525 21/03/06 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/06 21:35
匿名さん1 ( ♀ )

別れたくないなら
どうしたら別れたくないと
思ってくれるの?って聞いた事ありますか?

なぜ別れたがっているのか、
そこはどうですか?

No.2 21/03/06 21:50
匿名さん2 

なんかもう、キープにされて、他の女性探していそう。
見つかったらすぐにでも切りたい、それまでの繋ぎみたいな。

そうなったら惨めだし、今より辛いと思いますよ。
主さんも早めに次を探した方がいいと思います。

No.3 21/03/06 23:07
匿名さん3 

彼はどうして別れたいのでしょうか。別れたい理由ははっきり聞いたことありますか?

もう情がないなら彼にとってあなたはキープみたいなものだと思います。
キープの女性とは旅行やご飯も行けてしまうと思います。

そもそも、死ねとかそんな暴言吐く男のどこがいいんでしょうか…。
そんな人と付き合っていても幸せになれないと思います。

このまま別れたくないってお願いし続けてもラブラブに戻れることはないような気がします…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧