注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

女性からの今度会おうは社交辞令なのでしょうか? 最近マッチングアプリを初めた男…

回答3 + お礼0 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 20:11(更新日時)

女性からの今度会おうは社交辞令なのでしょうか?
最近マッチングアプリを初めた男です。
やりとりを1週間程して、女性の方から誘っていただきました。 私はいつでも大丈夫と伝えると、休みがあったら連絡すると言われました。病院勤務で不定休とのこと。
その後1週間音沙汰なかったので、関係ないメッセージを送るとまたやりとりが始まり、1週間経ちました。
仕事忙しい?と聞くと、わりと忙しいかもと返ってきました。
もうあまり話す事もなく、ここで止まってます。もう次に行った方がいいでしょうか?

No.3252769 21/03/13 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/13 17:43
匿名さん1 

軽く雑談続けたらどうでしょうか
というのも、女性の方が非力なので会うリスクが高いんですよ
だから、事前のやり取りで相手の人となりを知っておきたいという気持ちは
男性よりも強くなる傾向があると思います

No.2 21/03/13 19:07
通りすがりさん2 ( ♀ )

「いつでも大丈夫」
なんて返信されたら
私と会う気はないんだなぁと思っちゃうかな

会いたいなら
具体的な日程を提案してみて

No.3 21/03/13 20:11
匿名さん3 

そうかも?

ただ、看護士はハードな仕事なので夜勤ある場合はクタクタです。

本当に疲れて、休みたいのかも知れないですし。。

まあ、連絡来ないなら次へ行っても良いかと!
だってそれがマッチングアプリのメリットです!

マッチングしただけでは、恋人にもなれません!
会ってお互いにその気にならないとね!

なので、次へGO!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧