注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

叔母と一生会いたくないです。 私は母方の頃叔母に言われた言葉や行動などが全てト…

回答3 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
21/03/13 20:10(更新日時)

叔母と一生会いたくないです。
私は母方の頃叔母に言われた言葉や行動などが全てトラウマになって今でもフラッシュバックを起こしたりしてつらいです。
小さい頃のトラウマの例としては
・まだ言葉もろくに分かってないのに父親の悪口を吹き込まれた
・暴力振るわれた
・私が成長が遅かったのか、自閉症や発達障害などぼろくそ言われた
その時点で結構なトラウマなのですがその後が酷いです。
小学生~高校生までのトラウマの例としては
・胸が大きかったり、初経が来るのが早かったり、下の毛が生え始めたりした時にいじられた。(多分冗談)
・中学生の時にできた初めての彼氏をけちょんけちょんに言われた。
どこが好きなの?などといじられた。
・私が祖母の家に行って前日お泊まりをした際に親戚の集まりみたいなところで私が適当にほかっていたパンツを自分の旦那に面白おかしく見せた。
・私がヘラヘラしてるせいなのか、年下の子供から舐められ、どんくさいと言われた
・叔母の家でジュースをこぼした時にまだ小学生だったので適当にふいてごまかしたのですが、本人にバレ、ブチギレられて、土下座をしたところ頭に足をのっけられてぐりぐりされた。などなどです。
私の父も母もヒステリックですが、親でもない人に暴力振るわれたりするのってあり得ないし、許せません。
自分が向こうの立場なら絶対こんなことはしないし、他人の子だからこそやさしくします。
特に思春期の時に身体的ないじりをされたせいか、性嫌悪で、性行為が怖いし、サークルの下ネタなども苦手です。
好きな人がいますが、その人と付き合ったとしてそういう行為をすることが怖いし、叔母なので結婚した時とかにまたいろいろ言われそうで嫌です。
性嫌悪やトラウマをなくして行きたいのですが、多すぎて整理できません。
どうしたらいいですか?
本気で悩んでます。

No.3252826 21/03/13 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/13 19:37
匿名さん1 

ただのいじめっ子に、たまたま叔母という名前がついているだけです
全力で避けまくる、縁を切る方向で行きましょう
ぜっっっっっっっったいに会いたくない!ぐらいの勢いで全然いいです

No.2 21/03/13 20:10
匿名さん2 

辛かったですね
私は実のクソ父に暴言暴力をされ、未だにその時の記憶が残っていてフラッシュバックしてしまい辛いです
私は幼い頃から喘息があり夜になると発作が出てしまいクソ父から「うるさい!あっちいけ!明日も仕事があるんだ💢こっちは稼いでやってるんだ」と言われました
小学中学ではイジメを受けて辛かったのに
クソ父から「イジメられる方が悪いんだ、お前から話さないからイジメを受けるんだ」「死にたいなら勝手に死ね」と言われました
私は辛くて包丁を持ち出して死のうしたけれど
しねませんでした
誰も止めてくれませんでした
本当に辛いですよね
こう言うのはやられた本人しか分からないものだから余計に辛い

No.3 21/03/13 20:10
匿名さん3 

私も妹に、子供がダウン症みたいだねと言われたから、いつか仕返ししようと思う。
とりあえず、向こうは私と会うと楽できるから、会わないでいる。
あとは活発な子供見て、ADHD?とか、うちの子供たちそんなことしなかったよっていってあげたい。
この2つは子育てママには禁句なのね。だからあえて。
あなたも叔母にやりたいことを貯めておくといいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧