一人っ子で辛い。。 本当は弱いくせに強がってすすり泣きしちゃいます。。 一緒…

回答7 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-


2021/03/16 09:24(更新日時)

一人っ子で辛い。。
本当は弱いくせに強がってすすり泣きしちゃいます。。
一緒に暮らしてる彼氏にも当たり散らかし彼氏の家の名義で住まわしてもらってる身なのに私は何も動かない引きこもりのニートです。。
彼氏は私より犬二匹が大事だから私は母がいる実家に帰るべきだよね?私がいたら邪魔だよね?

No.3254265 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

働きましょう。

No.2

なんか違う。
考え過ぎてます。
犬に嫉妬してます?
好き同士ならいてもいいんじゃないかな?
家事をしてたとしても賃金発生しないからニートなんでしょうかね?
共に結婚する気はありますか?
いや、実家に帰るつもりならそもそも好きではないのかな?

そこにいるいないは、
好きかそうでもないか、
二人に未来があるかないか
ではないですかね?

No.3

きょうだいいたって仲悪くて付き合ってない人たくさん知ってるよ。病気じゃないならちゃんと働きな。

No.4

悩みが混ざり気味だよ。

彼氏が犬を大切にするのと

一人っ子と

引きこもりの話は、別々に考えなきゃね。

No.5

住ませてもらってる身で当たり散らすんだ。
私が男なら3日で叩き出すね。
めそめそしてないで、彼に感謝して改めるなり働くなりしなさいよ。

No.6

一緒に居る彼氏に悪態ついて怒鳴ってSNSで浮気されて、(自業自得なのにね)それで隣りの住人に盗聴されただのなんだの被害妄想も甚だしい主さんは、かなり拗らせてちゃっているので、潔く別れて病院に診てもらうべきだと思いますよ。

No.7

一人っ子だと何が辛いの?
兄弟姉妹がいたら頼るって事?
働かないのは事情があるんだと思うけど…

犬に嫉妬してもどうしようもないし、カレシに言われた訳でもないなら当たり散らすのは止めた方がいいよ。
いじけてないで自分が出来る最善の事したらどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧