マッチングサイトで夫を見つけました。 たまたま夫のパソコン画面にマッチングサイ…
マッチングサイトで夫を見つけました。
たまたま夫のパソコン画面にマッチングサイトからメッセージがきていたのを見てしまい、検索して見つけました。
プロフィール欄には気になる点が数カ所
独身・一人暮らし・子どもは別居中
メッセージを重ねてから会いたい
初回デート費用は男性が払う
夫は独身でも一人暮らしでもなく
家族と暮らしてます。
初回デート費用は男性が払うに関しては
以前、夫と夫のスマホで検索した時に
デートは男が払うってワードが出てきて
気になり聞いたら、友達と話していて検索したと言ってました。
プロフィール写真は
数ヶ月前に自宅で撮った物と思われ
写真と同じ服を着て飲みに行くと言って出かけた事がありました。
もしかしたら、女性と会っていたかもしれません。
その時期は常にスマホを持ちひそひそと隠れる様に頻回にメール。パスコードも変えていました。聞くと怒ったり機嫌が悪くなったり。
挙げ句の果てに、束縛するなっと言われました。飲みに行くと言うだけでい詳しい事は教えてくれず3回出かけていました。
マッチングサイトで夫を見つけて
今までの疑問や不安が繋がったように思います。
3回出かけた頃から急に夫から求めてくる事が増えレスが突然解除されました。
女性と会ってもできないから、私で発散?しているのか?疑問です。
今は金銭的に余裕もなく出かける事はなく
その頃に知り合った人との連絡もかなり減っていますが、マッチングサイトは見ているようです。
夫は友達がいない為、友達を作りたい気持ちから始めたサイトがマッチングサイト…
(この頃の夫婦関係は悪かったです。)
今は見つけた事・プロフィール内容にショックと怒りと色々な感情が交差しています。
皆さんなら今後どう行動しますか?
今の私には頭の中がパニックで判断がつきません。
新しい回答の受付は終了しました
ちなみにマッチングサイトで友達なんかできないですよ。
パパ活、セフレ、彼氏彼女探しだけです。
やりモクの男女が多いですしプロフィールも嘘ばっかりです。ショック受けるほどのことじゃないと思います。
わかったことは、旦那さんは不倫どころかバツイチになっても遊んでもらえない程度の男である。
ある意味安心しません?
よくある手ですが、ニックネームやプロフィールがわかってるなら見つけやすいので、自分も別人のフリして登録し、アプローチします。
で、ランチで会う約束までこぎつけ、待ち合わせ場所をレストランの前にして、自分は母親または義親と早めに行って食事してます。
旦那が店の前に来たら、「あれ?なんか旦那みたいな人がいる?」と言って、一緒に店の前まで行く。
で、旦那に「あれ、どうしたの?今日出かけるんだったよね。ここでなにしてるの?」って声をかける。
どんな反応するか、楽しみです。
そこは人それぞれですよね。
未遂でもそういう気持ちがあって行動起こしただけでアウトな人もいれば、結果的に家に戻ってくれば(遊びなら)いいって人も。
私は前者だけど、私の友達が後者。
主さんがまず許容できるか、離婚も考えているか…によって行動は変わってくるかなと思います。
問い詰めたい、慰謝料希望とかなら、いまは気付いていることには悟られないように証拠集めです!
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…16レス 434HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 224HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 135HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…8レス 149HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 121HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧