注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

小学3年生からの幼馴染の友達を怒らせてしまいました。 嫌われてるか 嫌われた…

回答1 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/03/20 16:25(更新日時)

小学3年生からの幼馴染の友達を怒らせてしまいました。
嫌われてるか
嫌われたのかはわからんけど
理由はコロナ禍に連絡したことと
連絡先を共通の友達から聞いたからみたいです。

彼女は昔からとてもよく怒る子でした。


自分から連絡するのはやめようか
共通の友達に相談しようか
しばらくほっとこうか
謝罪の連絡を入れようか迷っています。

相手側は私の実家の住所とメアドは知ってます。

自分は予定を決めて行動するタイプ、人見知り、ネガティヴ、マイナス思考、地味、仕事はできるタイプではない、不器用、あんまり怒らない、人の好き嫌いはない
相手側はあらかじめ予定は立てないタイプ、能力が高い、地頭がいい、派手、短気、思ったことをハッキリ言う、自己主張が強い、人の好き嫌いが激しい


5年前に
SNSに引っ越したこと書いてあったから
SNSで
転居先聞いたら
どうしてあなたに教えないといけないの?って言われたから元々怒られたか嫌われてたのかもなー、

No.3256918 21/03/20 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-03-20 15:16
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

転居先教えてくれない人を友達とは呼べませんね。もう放っておいて他の友人大事にしましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/20 15:16
匿名さん1 ( ♀ )

転居先教えてくれない人を友達とは呼べませんね。もう放っておいて他の友人大事にしましょう。

No.2 21/03/20 16:25
お礼

>> 1 ですですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧