注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私なんていつもです。いきなりスキルアップの勉強や、働くのがイヤになり、仕事を投げ…

回答1 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

せん( 39 ♀ tMTSCd )
21/03/25 12:27(更新日時)

私なんていつもです。いきなりスキルアップの勉強や、働くのがイヤになり、仕事を投げ出したくなる、自信喪失になる瞬間。ただのいじめとは全く違う不快感や後味の悪さが、苦味が残ります。喧嘩にまでなりました。
私自身が、色々な持病があり、
エクセル以外も、生活のことや、容姿のことで、色々な辛辣ないじめ言葉を吐かれたり、喧嘩を売られ、わざと私を怒らす内容をくさす人もいた。

私は、仕事が嫌いだし、特に事務のエクセルとかOAが悉く苦手で、フリーズするだけで、かなり、イラつくタイプです。

21/03/25 10:47 追記
あと、沢山注意されたり、
頭大丈夫かと言われたり、
出身大学を菜々緒さんが出たのだが
偏差値あんまりだと言われちまったり、自分ばかりが狙われて叱られたり、スキル不足をでっち上げられて、揚げ足や、かつけられる。加害者扱いで、賠償までこの人のエクセルやワードやアクセスのスキル不足と、パッとしない無名大学のせいだね!と言われて私大泣きになりました。

私だって、塾や、エクセルを習う学校みたいな施設にまで行き、目を赤くして、目に点を赤く出して、眼科の目薬をさし、深夜まで、勉強をしたんよ、そういった事務に才能ないから、仕事に逃げられちまう錯覚がして、本当にエクセルスキル一つで、壮絶な狂うようないじめを受けました。

No.3259931 21/03/25 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/25 11:19
お礼

主です。

直したいが直せなかった。

よく義務教育から、言われてきました。

間が抜けていて変である。

頭が悪そうで、
大人しくて、なんにも言わないから、
パッとしないとか、意見もないのか。

なかなかできない。

足を引っ張る。主に授業中。支援級レベルの低知能。クラスビリの成績。毎日の授業、話を聞かない。勉強が手につかないような雰囲気に取れるらしかった。

仕事には、慣れていない。遣ることが遅い。
意味分かりますか?理解していず、反省していない。
悪気がないが、大迷惑で悪気がありそう。事故を招く。危険だ。不安。心配だ。

出来が悪い。年齢の割に子供。

早くしろよ。ばかりを言われてきました。

昔からそんなことばかりを。

それのせいで、結果的に、
色々の人を傷つける。
絶縁になるように。

No.2 21/03/25 12:27
悩める子羊さん2 ( ♂ )

人を育てる会社じゃないんだよね😰
主さん出来る人なんだろなぁ
ウチが欲しいわ😅

投稿順
新着順
主のみ