注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

男性っていつまでもモテたいって考えるんですか? 私の彼氏は私と通話中でも女…

回答4 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
21/03/28 02:35(更新日時)

男性っていつまでもモテたいって考えるんですか?

私の彼氏は私と通話中でも女の子と連絡したり、二人きりではないですが、男女で普通に泊まりにいったりします。

嫉妬して欲しい気持ちがあるのかなとは思いつつも、もうその気持ちも通り越して嫉妬もしないようになりました。
いちいち嫉妬をしていると、女友達の多い彼とはやっていけないと思ったからです。

彼氏のことを絶対に好きだってわかるような女の子からのLINEにも、思わせぶりな返事ばかりしています。
その女の子は共通の友達ではないし、彼氏も彼女持ちだと言ってくれません。

浮気をしているわけではなく、私に全てを報告します。ただ、女友達との距離がすごく近いんです。

一回別れようかなとも考えたんですが、女友達の問題以外は悩みはないし、むしろ気が合います。だから、人それぞれ考え方は違うし、しょうがないと思い、別れは切り出しませんでした。

私も彼もまだ学生で、彼は子供っぽいところもあるからしょうがないかなと思いつつも、どうしても辛くなってしまいます。

彼は、何からがダメなのか言って、と言ってくれるのですが、私は正直、ダメと言われなくても多少は女友達との交流を控えて欲しいし、ダメと言われたからやめる、というふうになってほしくありません。

だから、嫌だという気持ちは伝えますが、ダメだとは言わずに、楽しんでねと送り出してしまいます。

彼は何にもないから大丈夫だと言って遊びに行きますが、結局遊んだうちの一人に告白されたなんてことも多々あります。

男性は、どんなに彼女のことが好きでも、出来る限り多くの人にモテたいと思うのですか?

No.3261430 21/03/28 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/28 02:13
匿名さん1 

ありえないかな、、
私の彼もモテます。逆ナンみたいなこともされたりしますが、面倒臭さいからとか、彼女いるの知っているのに変な女、と言って全然相手にしないし、連絡先も教えません。
彼自身が好きでもない女性に時間を割きたくないと言いますが、私への配慮でもあります。主さんも無理に笑顔で送り出す意味ってありますか?
私ならそんなに女性と遊んでいるなら自分じゃなくてもいいし、しかも隠しているんですよね?彼女持ちってことを。
ありえないし、そんなに不誠実な人と付き合う意味がないと思います。

No.2 21/03/28 02:19
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

正直に言うと、いつまででもモテたいです。

彼女さんからすれば、彼女さんの気持ちを自ら察して、自重してほしいという気持ちになるのは当然ですよね。よくわかります。

あまりにも辛くなるようなら、思っていることを真剣に伝えることは必要だと思います。

ただしその場合、必要以上にキレてヒステリックになるような伝え方ではなく、できるだけ『話し合う』形での方がいいのかなとは思います。もちろんお分かりかとは思いましたが、一応。

ちなみに逆に、仮にあなたの方が、彼氏さんがしていることと同じことをしたとしたら、彼氏さんはどう思うと思いますか?

No.3 21/03/28 02:28
匿名さん3 

自分が大好きな人から
愛されていればそれで良い
と思うタイプもあるでしょうが、
多人数から好かれることはやはり気持ちの良いものではありませんか?
気持ちの上では男性女性限らず。

私だったら
何からがダメなの?と聞かれたら
何がダメ、どこからダメというよりも、
彼女がいることを伝えずに女の子を
その気にさせるような関わりを持つこと
が嫌だ
私と付き合う前から付き合いがある
幼馴染の女友達は多少仕方ないけど、
私と付き合った後も新規で女性と
仲良くしたり遊ぼうとすることが嫌だ
と言いますかね。
嫌だと思う事を出来るだけ具体的に
伝えた方がいいかと思います。
女の子とあんまり仲良くしないで、だと
程度や範囲が曖昧なので。

逆に主さんが男友達とバンバン遊びに行って交流を持ったり彼氏持ちな事を言わずに男をその気にさせるのは
彼氏さん的にはアリなんでしょうか?
その辺も聞いてみては?

No.4 21/03/28 02:35
匿名さん4 

ちやほやされたいだけなんじゃない?
そういう人ってモテてる自分が大好きなんですよ。

彼女いるのに異性とお泊まりや連絡をしょっちゅうとるって
私とは価値観が合わないから別れますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧