ただの愚痴とつぶやきなので軽く見てほしいです。 この投稿に批判的なコメント…

回答2 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-


2021/03/29 23:36(更新日時)

ただの愚痴とつぶやきなので軽く見てほしいです。

この投稿に批判的なコメントいりません。

個人的に流行りに乗る人が嫌いです。
今は量産型女子って流行っているじゃないですか。
自分は幼稚園の頃から今もずっとメゾピアノとかリンジィとかロジータとかリズリサが元々好きで量産型が流行る前もそういう服を沢山着ていました。
ただ量産型が流行ってから街中に行くと量産型の服を着ている人が沢山いるのですが、
(ここからは自分の気持ちが出るので不快になる方は読まないでください)

そのせいで(?)量産型の服を着ている人は個性が無い。とかメンヘラそうとか性格悪そうとか偏見を持たれているんですよね
(これはLINEのタイムラインに書いてあった)
(ネットでもそのような事が書いてある)

自分は個人的に流行に乗らないで好きな服を着れば良いのにって思っています。

ただの愚痴とつぶやきです。

No.3262589 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そうそう。自分が着たい服を着ればいいと思う。

ただそれだけだと思うよ。

No.2

サンリオのマイメロディ好きな人はメンヘラが多いとかヤベー奴みたいなのも一時期言われたりしてましたよね…💦
私は主さんみたく自分の好きな服を着るスタンスかっこいいし素敵だと思いますよ😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧