注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

私はバセドウ眼症で顔がかわりました! 眼球突起になり目の下の脂肪がクマみたいに…

回答1 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 02:35(更新日時)

私はバセドウ眼症で顔がかわりました!
眼球突起になり目の下の脂肪がクマみたいになり、昔の顔と程遠い顔になっててほんとメイクでカバーしても、変わらないしほんと醜いと自分で思います!!なんでこんな顔に!って思い人前に出るのが嫌いです!写真撮るのはもっとです!
でも受け入れないと行けない!って思って日々前向きにと思ってますが、新しい友人が出来ても顔をみて、色々多々思われてるところがあるんでしょうね。合えば楽しくしてますが、そのときだけです!
何だか顔重視なのか?って、、周りの友人も昔からの友人は普通に接してくれてますが、やはり新しい友人を作るって無理なのかなってメンタル落ちてます!
口では好きでなった訳じゃないもんね!とか言ってくれるけど、所詮上辺だけか!って、、1番辛いのは私なんですけどね、、でも顔は隠しようが無い。そして実の父に、お前の顔なんか!その目昔の面影ない!とか、私の息子にまで、お前の母親ブサイクになったな!
あれはひでーわ!みられんわ!とかいってたそうで、ほんとズタズタです!
周りもそうやって思ってても口に出さないだけなんだろうけど、、人間不信になりかけてます

No.3269269 21/04/10 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/10 02:35
匿名さん1 ( ♀ )

長い間生きてますけど
何人か居ましたね。
別に気にしてませんけど、
気にする人もいるでしょうね。って
程度でした。
よく見ると、色んな人いますよ?
私だって、ずっとドモリだったし
皮膚病で髪の毛無くなったり
人それぞれ色々とありますよ。
病気でそうなってるのに
外見をぐちぐち言う人はその程度なんですよ。案外と言う人にだって
何かあるかも知れませんよ?
隠してるだけで。
そんなもんです。
気楽に行きましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題