注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

皆さんは予知夢を見たことがありますか?私が見た夢の話を聞いてください。  私は…

回答1 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/04/10 12:49(更新日時)

皆さんは予知夢を見たことがありますか?私が見た夢の話を聞いてください。
 私は小学生の時におばあちゃんが腰が痛いという事で入院しました、それから数ヶ月後にこんな夢を見ました、自分の家の中にいて何故か階段の上に立っていました、何だと思い上を上がると二足歩行の羊が青い紳士服を着て普通に話しかけてきました、「これはこれはすみませんワタクシは今お腹が空いていて何か恵んでくださいませんか?」というようなことを話してきました何となく「別に良いけど」と言うととても白くて綺麗な整った歯を見せながら笑っていました、下に降りるとおばあちゃんが椅子に座っていました私はおばあちゃんに何か食べ物はないかと聞きましたが何と言っていたかよく思い出せませんがなんとなく私はおばあちゃんの顔についているものが気になりそれをとりました、するとおばあちゃんの左の頬が崩れ落ちました。私は驚き救急車を呼ぼうとしましたがおばあちゃんはそれを止めました、おばあちゃんは息だ絶え絶えになりながら何か私に言いながら静かに目の閉じました。その時私は目が覚めましたがすると何故か夢の続きが頭の中に流れ込んできました。死んだおばあちゃんのそばにあの羊が近寄りましたすると羊はおばあちゃんを食べ始めましたすると急に私の方を見て羊が「実に美味だった」と言いながら赤く血に染まった歯を見せながら笑ってきましたその時気づきましたがあの羊の目は獣のように瞳孔が縦長でした。その一ヶ月後おばあちゃんは亡くなりました。きっとあの羊は病気を表しているのだと思います、そして病に食われて亡くなると言うことを。もっと早く気づいていればこんなことにはならなかったと今でも思います。他にも色々な予知夢を見ましたがなんかどうでもいいものなので最初に見た夢の話です。

No.3269414 21/04/10 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/10 12:49
匿名さん1 

下手なこと言いたくないですが、、その目は羊というよりヤギじゃないですか?

ヤギだった場合、、ヤギは悪魔の化身です。夢の意味は、主さんの祖母が悪魔に喰われた、ということになります。地獄へ行った可能性があるのではと思います。
推測でしかありませんが。

間違いなく羊だったと言うなら、ただ死期をなんらかの理由で伝えたかったのではないでしょうか。
いずれにしろ主さんに出来ることはなかったと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧