注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

失恋した。先月末、好きな女の子が引っ越してしまうので勇気を出して告白したけど振ら…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 23:25(更新日時)

失恋した。先月末、好きな女の子が引っ越してしまうので勇気を出して告白したけど振られた。今中3で小5のときからずっとその子だけが好きだった。でもその子は俺のことなんて眼中になかった。ただの幼なじみだった。告白したらありがとう、でもごめんね、もう会えないからって。どうしてもその子に触れたくて最後にハグだけさせてほしい、ってつい言ってしまった。言ってからすぐ、いや気持ち悪いだろ、何言ってんだ馬鹿か俺って思って謝ろうとしたけどその子は俺の願いを優しく受け入れて自分からハグしてくれた。それでもう1度ありがとうって言ってくれた。俺もありがとうって言った。ずっとずっと夢だったことが叶ったのに俺は涙目だった。関東に住んでるけどその子はもう沖縄に行っちゃった。新学期がはじまったけど学校にその子はいない。寂しい。辛い。大好きだった。涙が止まらない。あの日からずっと泣いてる。情けないよね。今までありがとう。大好きだよ。向こうでも頑張ってね。

No.3271086 21/04/12 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/12 23:19
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

ちゃんと想いを伝えてえらい。
頑張ったな。
男だよ胸張ればいい。また会うかもしれんやん。
その女の子が君の出会う最後の女の子じゃないんだから元気を出すといい。

No.2 21/04/12 23:25
学生さん2 

主さんイケメンかよ…
あ、場の流れを乱して申し訳ないです。
まるでドラマのように甘酸っぱい感じ!!
羨ましい…今のうち青春しておいた方がいいよ👍
女子高生になった今、中学の時好きといえばなとちょっと落ち込んでる。
好きな人には好きな人が居て、ずっと応援してるフリをしてたけど。
女子高入る子とか男子高入る子も居るからね!!
私は女子高に入ったんでもう男子とは無縁の世界です(笑)
その気持ちは大切だから、また好きな子が出来た時くよくよせず好きなっていくうちに好きだと言っておきな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧