注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

毎日旦那の弁当作って、夕飯は絶対惣菜買っちゃダメで手作りで、必ず一汁三菜みたいに…

回答9 + お礼2 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 12:25(更新日時)

毎日旦那の弁当作って、夕飯は絶対惣菜買っちゃダメで手作りで、必ず一汁三菜みたいにおかずとツマミがなくちゃダメで、ラーメンの時も生麺の高いやつじゃないとダメで、チャーハンやネギ丼みたいなのとセットで、更にツマミが必要で、子育てして、毎回下痢の旦那が汚くするトイレ洗って、買い出し、ゴミ出し、洗濯物。
掃除機は毎日かけないけど…
夜の営みも(朝からも)やりたくないのに旦那に求められて早く終われと思いながらやってるのに。
頑張ってるのに毎日、今日何してた?暇だったでしょ?本当何にもしてないよね?って言われるんですが、普通の妻ってあと何をすれば文句いわれないんですか?

死ぬかもだけど、死ななかったら介護頼んだよって言われるんですけど、こっちの心配なんて全然してくれない人間の介護とかしなくちゃいけないの?

このイライラどうしたらいいですか?

No.3271123 21/04/13 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/04/13 00:43
お礼

ありがとうございます!
聞いてもらえて、ちょっとスッキリしました。

No.6 21/04/13 00:57
お礼

>> 2 ん?専業主婦ですか? んー、皆んな同じようにやってるかな。 それに加えて私は仕事もしてます。 夕飯はたまにお惣菜にしちゃいますけど、お… うちの旦那ウンコ漏らすんだけど、あれは何でなのか本当に意味わからない。。。

なんかもう、そんな人間に上から言われ毎回イラつくの。。。
どうしたら、そんなに平常心でいられるのかな?もう私更年期入り始めたのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧