注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

不倫している人ってなんか顔色悪くなりませんか。あと目つきもなんとなくギラギラして…

回答3 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
21/04/15 20:52(更新日時)

不倫している人ってなんか顔色悪くなりませんか。あと目つきもなんとなくギラギラしているっていうか。私の父が不倫している時は顔がいつもと違いました。別人格でした。急に髪型も変えたし、前は坊ちゃんカットのままでマッシュルームキノコみたいになっててボサボサのまま仕事にも行っていたのに整髪剤つけてセットしまくっているし、急にお洒落になりました。なんか雰囲気が違いました。家族といるときはいつもぼーっとしているし、性格も怖くなりました。うちの父親だけですか。

No.3271268 21/04/13 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/04/13 15:11
匿名さん2 

確かに卑しい顔つきになってますね。
数人不倫者居ますが恋してるので生き生きしてますが、不道徳事なので品を欠く低俗な雰囲気は否めません。
上手く行かなくなってきたりすると普通の恋愛時より険しい表情で どこか犯罪者の様だと言ってる人も居ました。

No.3 21/04/15 20:52
匿名さん3 

びっくりするほど人相悪くなるなあ。。
保身で必死な姿を見ると愚かで滑稽。
他人のフリ見て我がフリ直せという戒めにはなる。

当人達はめちゃくちゃ純愛してるつもりだと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧