注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

吐き出させてください... 私の親は、私が産まれた時に離婚しちゃったらしい…

回答2 + お礼1 HIT数 439 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 15 ♀ )
21/04/20 10:04(更新日時)

吐き出させてください...

私の親は、私が産まれた時に離婚しちゃったらしい。母はその後も、付き合う・別れる、結婚・離婚を繰り返して、もちろんシングルマザーの期間もかなりあって...

私が小学校中学年の時に今の最悪なお父さんと結婚して弟が産まれて、やっと安定した。
でもお父さんの勝手な行動でお金がなくなって、私達は祖母のお家に住まわしてもらうことに。

お父さんは弟贔屓で私と2人になると文句の嵐
私はお父さんのあたり場所?
お母さんもすぐに大きな声出して大喧嘩...
祖母も気分屋で、お母さんに操られてるんじゃないかって

毎日喧嘩ばかりの家族で、私のせいだって
たしかに私は優柔不断で、性倒錯者で、心が弱くって、忘れん坊で、出来損ないの欠陥人間だって言われるのは仕方ない...と思う...でも、

でも、でも、叩かないで欲しい、殴るのも蹴るのも、暴言も……
1番、嫌い...暴言は...二三言言われただけで、本当に悲しくなっちゃうから..

先生と三者面談したじゃん、ママは知らないはずだけど、担任に、カウンセラーさんにも 児童相談所の人にも話 させられたもん。

私は、頑張ってるもん。
私がいつも泣いてること、知らないくせに。
なんで心配とかしてくれないの...抱きしめてくれたっていいじゃん

No.3275208 21/04/19 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-04-19 17:04
匿名さん2 ( )

削除投票

あなたは充分に頑張っています。子供は親を選べないので、スレに書かれている事は主さんの責任ではなく親の責任。すいませんが親が未熟なせいで主さんが苦痛な思いをされている事、本当に気の毒でなりません。親を反面教師にして、今の境遇を客観視出来るようになり、自分自身で未来を切り開いて行ける大人になってほしいです。自己肯定力を身につけ自分を責めずにこれからも大切にして下さい。

No.1 21-04-19 15:41
匿名さん1 ( )

削除投票

こういうとき、優しく抱きしめてあげたくなるけど年齢差的に犯罪だからやめとくね()

気負いすぎるなよ。
まだ若い。んなこと言われて持って思うかもしれないけど、その心がある限り君はきっと、この先も大丈夫。

つらくなったらまた来なね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/19 15:41
匿名さん1 

こういうとき、優しく抱きしめてあげたくなるけど年齢差的に犯罪だからやめとくね()

気負いすぎるなよ。
まだ若い。んなこと言われて持って思うかもしれないけど、その心がある限り君はきっと、この先も大丈夫。

つらくなったらまた来なね

No.2 21/04/19 17:04
匿名さん2 

あなたは充分に頑張っています。子供は親を選べないので、スレに書かれている事は主さんの責任ではなく親の責任。すいませんが親が未熟なせいで主さんが苦痛な思いをされている事、本当に気の毒でなりません。親を反面教師にして、今の境遇を客観視出来るようになり、自分自身で未来を切り開いて行ける大人になってほしいです。自己肯定力を身につけ自分を責めずにこれからも大切にして下さい。

No.3 21/04/20 10:04
お礼

皆様、本当にありがとうございます...。
……頑張ります...泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧