注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

会社に好きな子がいる。でもその子は、同じ会社に他に好きな人がいるみたいで、おまけ…

回答2 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 13:35(更新日時)

会社に好きな子がいる。でもその子は、同じ会社に他に好きな人がいるみたいで、おまけに自分が好きだっと想ってるのが悟られたみたい、でも以前迄は、楽しくその子と会社の同僚共にプライベートの話もしてたのだけど、その子とは、プライベートの話もせずに社交辞令にしか話さない。聞く所によれば自分が好意をよせてる事から変な期待持たさないようらしい。でも独りよがりでも何とかその子と出来たら仲の良い関係になりたいし、もっと云えば率直に恋人にどうしたら良いでしょうか?

No.3277412 21/04/23 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 05:29
通りすがりさん1 

警戒されてるならそう言う意識は置いといた方が良いよ。感付かれたら確実に壁を作られる。今は単純に距離を縮めるだけで良いと思う。壁さえなきゃ簡単だし普通に接して以前の感じに戻す。自分を知ってもらう事を優先してみたらどうかな?友達でも良いしそこから始めないと可能性なんか全く無い。

No.2 21/04/23 05:30
匿名さん2 

その子が気を使って気を持たせないように距離とってくれてるんだから、変な期待しない方がいいよ。人の距離感を尊重するって大人として基本なので距離を縮めようとか下手にしない方がいいです、下手したらストーカー扱いになるよ。

何より職場なので、おかしな雰囲気にしないように気を遣える人はモテるけど、自分の恋愛で周りが盲目の人とか危ないやつって思われるだろうから、とりあえず自分の仕事頑張って見直してもらえたらな、くらいに留めましょう。

No.3 21/04/23 13:35
お礼

ちょっとその子の事で、やりかしたんで、嫌われてます。顔合わしてくれない(泣)(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧