注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

体毛が濃いのがコンプレックスです。 一応女なのに上半身から下半身まで、毛が生え…

回答6 + お礼2 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
21/05/01 09:56(更新日時)

体毛が濃いのがコンプレックスです。
一応女なのに上半身から下半身まで、毛が生える箇所は全て男性並みにフサフサです。
腕や脚、背中や腰、お腹からのぎゃらんどぅーロード。きったね、もしかして男性より茂ってる?と悲しくなります。

でも脱毛するお金なんて持ってないです。
剃刀で処理するにしても、後ろまでは難しい。
少し前にデリカシーなし男に笑われた事があり、その時には言い返してやったけれどやっぱりグサッときました。
女の子の肌はすべすべ、的な夢見てる奴等全員の目を覚まさせてやりたい。

大して毛がない女が「無駄毛が、、」と言っているのを見ると、その脚でなに言ってるんだ。じゃあ私はどうなる。ほれ、この脚見てから言えよ。という気持ちになります。
私の毛を全身の毛穴に移植して毛深い人間の苦しみを味わってもらいたい。そんなの出来るわけないけども。。

どうやったらこの毛を薄くできますか

No.3282201 21/04/30 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/05/01 00:02
お礼

>> 1 脱毛器購入して自身で脱毛しましょう 通うよりかなり安くできますよ~ 脱毛器か、、ちょっとお財布と相談します。

No.4 21/05/01 00:06
お礼

>> 2 高校生の双子の娘がかなり濃いくて、息子はうすくて脇も生えてません。 逆だったら良かったのに。 娘は部活でランニングシャツだから1日でも剃… そうなんですよ!!!私を笑ったデリカシーなし男もつるすべでした。尚更腹立ちました。呪。
フサフサを嘲笑う者はフサフサで泣けば良いと思ってるので☺️💕
良い方法があれば、、それか全国の人間がフサフサになればと日々考えております

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧