掲示板にもうこない時は?
親にダメと言われたので携帯からのインターネット接続はしないので、もうこの掲示板にもきません。その場合はハンドルネーム登録してあってもなんにもしないでいなくなってもいいのでしょうか?よく分からないし、これだけでお問い合わせするのは大袈裟過ぎるし質問してみました。バカとかアホとかいうのはやめてください。ごめんなさい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そのままで大丈夫です。
また来れるようになった時にも、そのまま入れますよ♪
念のため、『よくある質問』のところを見てみましたが、「当サイトはすべて無料のため、入退会の仕組みはありません」となっていました。
『よくある質問』をみたんですが、ログアウトってなんですか?あとブラウザとは?難しい言葉が沢山ありますね。わたしなんかにインターネット使うのはやっぱりまだ早いですね。よく勉強して、大人になってからまたインターネットを使いたいです。😊
ログイン(ログオン)、ログアウトは、サイトを見に入るとか出ることで、主にここのように認証が要るところで使われることばですね。
ログアウトして放っておくだけで、ここは入退会システムはなし、また見に来れるようになったらログオンしたらOKってことです。
ブラウザは、ウェブ(携帯サイト)閲覧ソフトのことを言うのですが、あの『よくある質問』の「ログアウト」の回答で説明すると、〈携帯からのログアウトは、ブラウザ終了=サイト閲覧を終了ボタンで終了するか、他のサイトを開くことでできます〉ということなんです。
パソコンなどでは、ログアウトしないとずっとログオン状態のままのサイトもあるし、ここはログアウトボタン設定があるようですね。
ことばはわからなくても、見ているうちに覚えていくことたくさんありますし、皆さん携帯サイトは気軽に使われていると思いますよ♪
主さんのように、きちんとした言葉遣いで書き込みができれば、まったく問題ないと思います。
長くなってごめんなさい。
ネットは色々と犯罪につながる事件が起きているので、心配しているのだと思います。
私の娘(小5)は正直なので、聞かれたまま答えてしまいそうで心配です。
どうしてもインターネットをしたい時は、親御さんと一緒に見るという事にしてはどうですか?
その中で、ルールやマナーを勉強したら良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧