パンを食べられ激怒する夫。 夫40歳私は5歳下です。 先日パン屋に行…
パンを食べられ激怒する夫。
夫40歳私は5歳下です。
先日パン屋に行き、お互い一つづつ選びました。
夫は当日食べず、翌日になっても食べなかったので、3日目に冷蔵庫から出して夫のパンを私が食べました。
とういのも出掛ける約束をしていたのに夫は寝転びグダグタしてたので、少し嫌味として夫のパンを食べたんです。それにダイエット中という事もあり食べないのかなーと
すると夫は大激怒。夫婦のこれからを考えてしまう行為だ!理解出来ない!と顔を真っ赤にして、部屋から出てきません。
車で30分の距離にあるパン屋さんですが、一応買いに行きました。部屋から出たら買ってきたというつもりですが。
私からすればたかがパンでした。また買いにいけば良いと思っていましたし、本当に器が小さいと思うのですが、、みなさんどう思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
たしかにパンはナマモノですから3日も放置するとカビが生えて勿体ないし、そこまで放置するのもどうかと思いますが、人のものと分かりつつ勝手に食べる方もどうかと思います。
何というか、そんなことで白熱してしまうなんてお互いお子様というか大人気ない気は致します。
どんな理由があれ、人の物を黙って食べるなんてよくないですよ。
一言早く食べないと悪くなって食べられなくなるから私が食べると言っておけばよかったのでは?
勿論それで旦那さんが食べるなと言ったら食べてはダメですけど。
それでも旦那さんが結局いつになっても食べないで、パンにカビが生えたり腐ったりしたとしても、仕方がないと思います。
これからは旦那さんの分は買わないようにすればいいだけですよ。
でもお互いにパンひとつごときで喧嘩なんて子供じゃないんだから、、、
しょーもない旦那ね。
3日も放置してる方が悪い。
たかがパン食べられたくらいで真っ赤になって怒る事?
大人げないわ。
食べてしまっても、悪かったなと思って再度買ってきてあげた主さんは優しいと思いますよ。
LINEで、ごめんね、同じパン買って来たよ、出てきてね、って送ってみて。
それでまだ怒るなら、一生部屋から出てくんな!です。
そうですね(〜〜:・・
この内容に対して,僕は『あなたも旦那さんも擁護しない』スタンスで意見しますが、
パンを食べるにしても『これ食べるよ〜!』の一言があればよかったかな・・。
あとは,後半の一文で旦那さんの行動から・・・
中二病の症状があるかも知れないね。(笑。 危険度は低めだけど・・。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧