注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

付き合って3ヶ月の彼とエッチする気になれません。私は22歳の大学生で同い年の彼氏…

回答4 + お礼0 HIT数 1353 あ+ あ-

匿名さん
21/05/13 01:38(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼とエッチする気になれません。私は22歳の大学生で同い年の彼氏がいます。

私自身性欲がなく性行為をする事への恥じらいが大きくてエッチしたくありません。彼の事はもちろん大好きですがエッチしなくても私は一緒にいれたら幸せだししたいとも思わない事を彼にずっと言っており未だに性行為していません。彼は私のことが大好きだからこそ愛し合いたい、くっつきたいと言ってきます。

私も、彼がそこまでいうならしてもいいけど恥じらいがでかすぎて自分に満足させられないなあとかテクニックないしなあとか考えたら余計嫌になります。

ちなみに処女ではなく元カレとは普通に性行為してましたが、その時から下手で恥ずかしくてしょうがなかったです。大好きな人に裸を見られるのが抵抗あるのはただの甘えでしょうか?

No.3288804 21/05/10 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/10 23:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

甘えとかじゃないと思うが、もっとよく彼と話し合いなされ。

No.2 21/05/11 00:02
匿名さん2 

恥ずかしいよ。恥ずかしいのは当然。おかしくないよ。彼が可哀想とか自分が悪いとか思わなくていいのよ。男はエッチはしたい人が多いよ。それは仕方ないけどあなたが我慢してまで相手に合わせることはないと思う。

No.3 21/05/11 01:31
大学生さん3 

恥ずかしいとかより、学生なのに出産出来るのか考えましょう。

No.4 21/05/13 01:38
匿名さん4 

男です。
>>彼は私のことが大好きだからこそ愛し合いたい、くっつきたいと言ってきます。
→彼の気持ちよくわかる。やっぱり好きな女性を抱きたい、SEXしたいと思うのは普通だと認識しています。若いころはやりたくてしょうがない時期だったりもします。

>>恥じらいがでかすぎて自分に満足させられないなあとかテクニックないしなあとか考えたら余計嫌になります。
→彼は、テクニックとか求めていないかもしれませんよ

>>その時から下手で恥ずかしくてしょうがなかったです。
→SEXの時に何をどう求めるかは個人差があります。私には何が下手なのかわかりません
どちらかというと主導権は男だと思っているので女性に求めることはないです
女性を感じさせることに満足感をもってSEXしています。

>>大好きな人に裸を見られるのが抵抗あるのはただの甘えでしょうか?
→乗り越えるしかないと思います。
大好きな人との子供を作りたくなった時のために…
部屋を極力暗くする(私の妻も真っ暗にしてほしいと言っていました)

あくまでも男の意見として聞いてください。お幸せに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧