注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今出産して私の実家で暮らしてます。 母は仕事もしてなくて、育児を手伝ってくれて…

回答11 + お礼3 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
21/05/12 14:33(更新日時)

今出産して私の実家で暮らしてます。
母は仕事もしてなくて、育児を手伝ってくれてるのですが、あぁ忙しいとか毎日眠れんだとか
色々愚痴っています。
産後は休まないといけないとか言ってくるくせに愚痴られたら休まずにいられません。
あげく、私の血圧が上がり入院までしました。
旦那は単身でなかなか会えないです。
一人っ子で相談相手もいません。
訳あって、今は旦那とは一緒に住めないので
子供と3人で住むか悩んでるのですが…お金もかかるし無理な気がします。
もちろん、母親の有り難みはわかっています。
仲良い時はいいのですがちょっとした事で言い方が嫌だとか当たられたら本当私もイライラします。
育児のストレス・疲れもあるのに辛いです。
どうやってストレス発散、母親とうまくやっていけばいいですか?

No.3289245 21/05/11 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 21/05/12 12:57
匿名さん13 

ご実家に生活費は入れていますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧