注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

昨日の夜出産したばかりの我が子が酸素濃度が足りず保育器に入っています。 出…

回答3 + お礼3 HIT数 414 あ+ あ-

むう( ♀ zTiUCd )
21/05/11 20:48(更新日時)

昨日の夜出産したばかりの我が子が酸素濃度が足りず保育器に入っています。

出産予定日2日前の出産なのに2500gにはちょっとだけ(本当にあと数グラム…)足りなかったし産まれて最初から酸素不足で苦しい思いをさせてしまい、本来なら今日から同室だったはずなのに手元に抱くことすらできない我が子…なんだかやっぱり申し訳なく、落ち込みます…。

早く回復しますように

No.3289263 21/05/11 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/11 19:33
匿名さん1 

ご出産おめでとうございます。
赤ちゃん、心配ですね。でもきっと頑張ってくれると思うので、赤ちゃんの回復力を信じましょう。きっと直ぐにお母さんの元にきますから。その間に体を休めましょう。退院したらいっぱい愛してあげて下さいね☺️

No.2 21/05/11 19:33
匿名さん2 

私、2500g未満の未熟児として生まれました。無事に育ちました。
医学は日々進歩してますし、きっと大丈夫ですよ。

No.3 21/05/11 19:37
匿名さん3 

まずはお疲れ様でした!
おめでとうございます!

色々考えてしまう気持ちも想像できますが、
よく考えてみて下さい。
産まれた瞬間の記憶ってありますか?
私はどんな感情で産まれてどんな事思ったかなんて全然覚えてないです!笑
その時は苦しいとか怖いとか思ってたのかもしれませんが、あの時は〜なんて全然分からない。
それよりも「あなたが産まれた時はこうで〜こんな事思って〜」って後から教えて貰った事の方が良く覚えてます。愛情を感じました。
主さんが今思ってる不安とか気持ちを大切に良く覚えておいて、大きくなったら教えてあげようって前向きに考えましょう!
主さんのせいじゃないですから!心配しすぎは体にもお子さんにも良くないですよ!

No.4 21/05/11 20:19
お礼

>> 1 ご出産おめでとうございます。 赤ちゃん、心配ですね。でもきっと頑張ってくれると思うので、赤ちゃんの回復力を信じましょう。きっと直ぐにお母さ… レスありがとうございます。

小児科の先生にも一過性のものの可能性が高いからとは言っていただき、今詳しく診ていただいている段階です。

たくさん愛情を示してあげられるように今は体力と体調の管理回復に努めようと思います!落ち込んでてもなんにもならないですもんね。母親として強い気持ちを持てるように心がけます!

No.5 21/05/11 20:24
お礼

>> 2 私、2500g未満の未熟児として生まれました。無事に育ちました。 医学は日々進歩してますし、きっと大丈夫ですよ。 レスありがとうございます。

匿名2さんも小さめさんだったんですね!うちの子もそうであってほしいです。総合病院で産まれたのですぐ小児科医の先生にも診ていただけたし先生のそこまで心配しなくて大丈夫だと思うという言葉を信じたいと思います。

No.6 21/05/11 20:48
お礼

>> 3 まずはお疲れ様でした! おめでとうございます! 色々考えてしまう気持ちも想像できますが、 よく考えてみて下さい。 産まれた瞬間の… レスありがとうございます。

産まれたときの記憶…たしかにないですよね。でもあなたはこうやって産まれたよって話は親から聞いた話は結構印象強く今でも残ってるし今でもたまに私の親は話してくれますがそうやって話してくれることに愛情を感じます。

今は子どもと同室になれず空いた時間で手帳に産まれたときのこと、たくさんメモしておこうと思いました。将来見せてあげられるようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧