注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

無作為にPCR検査したら陽性者増えて当たり前だと思うんですが、吉村知事とか湯崎知…

回答2 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 10:03(更新日時)

無作為にPCR検査したら陽性者増えて当たり前だと思うんですが、吉村知事とか湯崎知事って、このままで大丈夫なんでしょうか?
やってるふりしたいだけに見えます……

21/05/15 09:39 追記
吉村知事に関しては、やれ!と周りがうるさいからというのは分かるんですが、湯崎知事は周りから止められてるのに突っ走ってるようにしかみえません。

No.3291541 21/05/15 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/15 10:02
匿名さん1 

地方首長は保身しか考えません。
予防線を張っているだけです。

そもそも日本のPCR検査の基準だと、
感染に至らないようなケースを陽性と判定してしまうため、
発表されている数字に意味はありません。

死者数についても同様で、直接的死因が別にある場合でも、
事後的にコロナ陽性が判明すれば、コロナ関連死としてカウントしています。

具体的な対策を打ち出している地方首長を見たことがありますか?
宣言を出すとか、マスクをしろとか、そんな曖昧なものは感染症対策とは呼びません。

先に述べた嘘の数字でさえ、諸外国に比べれば、
日本のコロナ感染状況なんて問題にならないレベルだということは明白です。

これほど感染者が少ないのに、mRNAワクチン(本来ワクチンではない)を国民に接種させるなんて、
国家ぐるみの人体実験でしかありません。

データ・事実と科学に基づいて、まじめにやってほしいものです。

No.2 21/05/15 10:03
ご近所さん2 

無作為のモニタリングは統計で当たり前にやることなので特に気になりませんけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧