注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

精神疾患になってから体調悪いことが多くなかなかセックスできなくなりました。 昨…

回答2 + お礼2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/05/15 18:37(更新日時)

精神疾患になってから体調悪いことが多くなかなかセックスできなくなりました。
昨日は抗不安薬飲んでから久しぶりに私から誘いましたが、途中で私が寝ちゃったみたいで。
起きたら深夜、服も着せられていて腕枕で寝ていました。
今日フォローしたいと思っていますが、無理にしない方がいいと思いますか?

No.3291585 21/05/15 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/15 11:08
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ご自身のためなら無理はされないようがよろしいかと。

ただそれで関係が悪化して余計に悪化するリスクもある。

自分の状態をしっかりパートナーに伝えて理解を得てください。

No.2 21/05/15 11:16
匿名さん2 

貴女のような病気の場合、
ウジウジ一人で考えてるくらいなら、
それを行動に移した方が良いですよ。

彼の為に。
ではなく、
自分の為に。ね。

もし彼氏に断られたとしても、
「私がしたいから、してあげるだけ。私のワガママ聞いてくれる?」
と、自己主張してみてはいかがでしょうか。

そうやって、もっと自分を出していかなきゃ。

No.3 21/05/15 12:53
お礼

>> 1 ご自身のためなら無理はされないようがよろしいかと。 ただそれで関係が悪化して余計に悪化するリスクもある。 自分の状態をしっかりパ… 無理はしないようにします。
無理しなくていいよと言われているのに、我慢させているかもと思うと申し訳なくて。

No.4 21/05/15 12:54
お礼

>> 2 貴女のような病気の場合、 ウジウジ一人で考えてるくらいなら、 それを行動に移した方が良いですよ。 彼の為に。 ではなく、 自分… 今回自分がしたいからと言ってこの有様でしたので、次が怖いです。
でも今日再度誘ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧