注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

彼と行為中の中折れについてです。 歳上彼との行為中に、不完全燃焼で終わることが…

回答9 + お礼0 HIT数 1622 あ+ あ-

匿名さん
21/05/19 10:28(更新日時)

彼と行為中の中折れについてです。
歳上彼との行為中に、不完全燃焼で終わることがあります。
今回も途中で中折れしてしまい、独特の何とも言えない雰囲気になりました。
そんな時は、次にかける言葉や宥める雰囲気作りについて頭をフル回転させて考えます。
そう試行錯誤している私に、彼が放った言葉は「さっきしていたゲームの結果が悪くて、気分をひきずっている(から萎えた)」でした。

確かに彼はゲーム依存者です。
暇さえあればゲームを開いています。口を開けばゲームの話題ばかりです。
更に中折れした原因がゲームと言われたら、「はい???」となってしまい…
なんと言うか…言葉を失いました。
中折れでショックを受けるのは、女性も同じです。
私が悪かったのかな、何をしたら喜んでくれるかな、と必死で思いをめぐらせ、彼が喜んでくれることや求められることに応えられるよう頑張ります。
そうして、最初の中折れから数時間、試行錯誤しながら奉仕していたのに、結局最後までは致せず、彼から出てきた言葉は「ゲームのせい」…

虚しいし、やりきれないし、呆れるのは私だけでしょうか。
体の相性や、彼の体調や精神面、中折れの原因は
きっとそういった事だと思います。
ひょっとしたら私が至らなくて、気を使われて出た言葉が「ゲーム」だったのかもしれません。
それか本当に「ゲームでうまくいかなかったことが辛かった」のかもしれません。

ゲーム、ゲーム、ゲーム
ここでもゲーム
口を開けばゲームゲーム
ゲームの結果が行為に直接する
私はゲームに敗北した女

すみません、愚痴になってしまいました。
きっとそう遠くない将来、レスにもなるでしょう。
彼を奮い立たせる最中、私は少し無茶をしても壊れない性的な道具となります。数時間です。
次の日は体もボロボロ…
性欲高めだった私が、行為が苦行になりつつあるのです。

もうどうしたらいいか解りません。
スキンシップで抱き合っている瞬間は幸せを感じるし、彼を大切な存在だと思います。
彼といる限り、私は時にゲームに劣る女であり、行為が上手くいく事の方が稀なんだ、と自分に言い聞かせる方が良いのでしょうかね…

どんな意見でもお聞かせください。

No.3293687 21/05/18 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/18 11:50
匿名さん1 

なんで別れないのか不思議ですね
もしかしてドMなんですか?

No.2 21/05/18 11:54
匿名さん2 

どこがよくてお付き合いを?ゲームのせいじゃないでしょ。年齢か何かが原因で萎えたんでしょ。ゲームゲームくだらない。それのせいにしない。って言ってやりたいですね。

お別れして、身も心も満足できる人と付き合った方が幸せですよ。

No.3 21/05/18 12:05
匿名さん3 

わかりますよ
経験者です

最後まで成し遂げられなかった彼も惨めだと
思いますが

主さんの何とも言え無い虚しさ。

男女の関係は心の安定剤のようなものですから
それが不完全に終わった

初めから行為に及ばなかったら...
こんな思いしなくて良かったと
私も過去同じく思った事ありましたから...

男性彼側もゲームのせいにするしかない
屈辱感がある...のかも
主さん以上に

頭や脳がゲームで依存していて
行為に心も頭も切り替えていない...のかも..ですね

女性としてよくわかります。

No.4 21/05/18 12:14
通りすがりさん4 

彼としては、
「キミのせいじゃない。俺が悪いんだよ。ごめんな」
と言いたかったんじゃないかな。

けど、そんな気が効いた事が言えない性格なのでは?

彼氏の事は貴女が一番よく知ってるハズ。

言葉をそのまま受け取るのではなく、
彼氏の性格を無視して、「普通なら」と考えるのではなく、
もっと彼の性格を考え、その言葉の裏を汲み取ってあげてはいかがでしょうか。

それと、
もし行為の前にお酒を呑んでたり、
もし彼が肥満体型で糖尿の気があるなら、それが中折れの原因かと。

そうで無くとも、
行為のやり方を変えてみれば、お互いに満足できるエッチが出来るんじゃないかな。

「スローセックス」「ポリネシアンセックス」
で検索すれば、愛情をたっぷり感じられる、ロマンチックなエッチな仕方がわかるハズ。

腰を動かさず、彼のを体内に入れたままにしてるだけで、貴女も一つになってる充実感が味わえると思います。

そのまま見つめ合ったり、何度もキスしたり、強く抱きしめ合ったりして気分を高め、
俗に言う「脳イキ」するまで腰を動かさない方法。
(めっちゃ焦れったくて、ムズムズするw)

一度、試してみてはいかがでしょうか。

No.5 21/05/18 12:55
匿名さん5 

失礼ですが、彼氏さんコンドームのサイズが合ってなくて、
コンドームが窮屈な為に挿入中に萎えてしまう事はないのですかね?

No.6 21/05/18 14:56
匿名さん6 

中折れしたらそこで終わりにすれば良いじゃん?仕方ないわけだし。

No.7 21/05/18 17:03
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

彼も辛いんだ。
ゲームのせいにでもするしかないだろうよ。

そこら辺の彼の真意は主さんも分かってんじゃないの?

頭では分かってはいるけど、引っかかっちゃうのなら、主さんにも相当無理が蓄積してるってことなんだろうね。

潮時か・・

諦めか・・

体のことはどうしようもない部分もある。
難しいところですね。

No.8 21/05/18 23:14
匿名さん8 ( ♂ )

不能な理由がゲーム
貴女を大切にしてくれる人と付き合った方が良いです

No.9 21/05/19 10:28
通りすがりさん9 

彼は本当の理由を、言い出しにくいんでしょうね…もしくは彼自身も、なぜそうなってしまうのかが、わからないのかもしれません。
若い頃から性欲はあっても下半身がいうことをきかない、という男性は一定数いますよ。勃起不全には、心因性のケースと身体的なケースがあり、服薬や病気などでも起こります。
それと40代になれば20代30代の頃は大丈夫(といっても強くはない)だった下半身も、自分の意志に反して難しくなるケースはよくあります。
仕事などのストレスが高負荷にかかった時に起こるのか、ストレスやメンタルに関係なく起こるのか、病気や服薬のせいなのかは、ある程度の期間付き合っていればわかりますよね。
彼が40代で付き合い始めから勃起不全なのであれば加齢が原因かもしれませんが、20代30代もそうであったのかどうかは、ごく真面目な話としてリサーチする必要はあると思います。
本人も非常に辛いし情けない気持ちなのはたしかでしょうけれど、まだ付き合って数ヶ月ぐらいであれば、男のプライドもあり、悩みを打ち明けられないのかもしれませんね。
折を見てきちんと話し合いというか原因を一緒に考えるためにリサーチしたほうがいいとは思います。そして、勃起不全の際にかける言葉を探して頭をフル回転させるとか、ゲームに勝った負けたと落ち込むよりも、真剣に病院受診を勧めたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧