注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

もうだいぶ前のことではあるんですが、思い出したので書きます。 中学2年の時です…

回答3 + お礼2 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 15:11(更新日時)

もうだいぶ前のことではあるんですが、思い出したので書きます。
中学2年の時ですね。腹痛で途中の駅に降りました。古めの駅で、トイレも結構汚かったです。臭いし、気持ち悪くてああいうトイレは大嫌いです。それで、そのトイレの個室に入ったんですが、おれの後にトイレに入った人がいて、そいつが俺が入った個室に滑り込んできたんですよ。
で、鍵閉められたと思います。
思いっきり抱きつかれました。何秒くらいだったんだろう、30秒くらい?
意味わからないでしょ。声とか出なくて、ああ、俺死ぬのかもしれないと思いました。俺のこのあとの人生無いんだ、無くなるんだ、って思いましたよ。
で、そいつが出てったんで鍵かけてずっとトイレの中にいました。
電車で帰ったから、終電までってことはないけど。
俺も誰にも言いませんでした。言えないでしょ。言えないですよ。
でもそいつがさ、今ものうのうと生きてて、俺みたいな子が増えるって思うと、やっぱ通報とかするべきだったのかな。
今でも思いだしたら吐き気がするし、体が震えて動けなくなる時もあるんだよ。
セックスも気持ち悪いって思っちゃうし、だから結局男の人も女の人も怖いです。
でもいつか好きな人と健全なセックスが出来るようになりたい。出来るようになるんでしょうか。

No.3294109 21/05/18 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/18 23:10
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

まあその人と性行為って関係ないですから
そのうちできるのではないですか。
心の傷のことですから
誰も保証しないことですけど。

No.2 21/05/18 23:18
匿名さん2 ( ♀ )

それと何故、セックスが結びつくのか。

人を好きになる事や愛しい人と一緒の時間を過ごす事の方が先だし、セックスはその延長にある事でいきなり自分が予期もしない時に見知らぬ誰かに抱きつかれて自由を奪われる様な行為とは違います。

なので その時にあった不意の事故と同じだと思うのは
自分の未来の為にも同じ様な事だとイメージしない方がいいと思います。

No.3 21/05/19 05:49
お礼

>> 2 昨晩は感情的になっていたみたいです。
文もかなり乱れてますね…すみません。
トイレで起こったことは、前に書いたことだけではありません。知らない人に抱きつかれたと言うだけなら不意の事故かも知れませんね。
詳細については書きたくありません。昨日も書くべきじゃなかったと後悔しています。
今お付き合いしている女性がいて、私が彼女に対して性的な興奮を覚えることに嫌悪感があります。それがいつか消えるのかな、という不安でしょうか。それをただ吐き出してしまいたかったのだと思います。
もちろん、彼女は面白くて、そばにいるだけで楽しくなる人です。大好きです。
ご回答いただいてありがとうございました…!

No.4 21/05/19 05:55
お礼

>> 1 まあその人と性行為って関係ないですから そのうちできるのではないですか。 心の傷のことですから 誰も保証しないことですけど。 そうですね、焦らないようにしたいと思います。
汚い文章ですみませんでした…お返事いただいてありがとうございました!

No.5 21/05/20 15:11
匿名さん5 ( ♀ )

これ、世の痴漢する男性たちに見てほしい。

どれだけの恐怖か。
私も痴漢にあったことがあるので少し気持ちがわかります。恐怖でしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧