好きな人と話したい。長文、乱文申し訳ありません。 先日好きな男子に告白し、…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 05:41(更新日時)

好きな人と話したい。長文、乱文申し訳ありません。

先日好きな男子に告白し、「まだ友達でいたいから」と振られました。ですがそれからもLINEは続いています。1度電話もしましたし、彼の方から「一緒に帰ろう!」とお誘いを貰いました。それからもLINEで学校のことや部活のことなど話していたのですが、テスト期間になり彼も私もお互いに返信が遅くなり、微妙な距離感がうまれてしまいました。1度は嫌われたのかと不安になりましたが、話が終わりそうになったタイミングで彼の方からテスト範囲をわざわざ私に聞いてきてくれて、答えましたがそれっきり。テスト前に関係のないLINEを送るのも申し訳ないと思い、彼からスタンプが来たところで一旦終わらせました。

ですが明日はテスト最終日。また彼とお話がしたいのです。
一緒に帰る予定も彼の部活の関係でまだ決まっていなくて、それも話したいです。 帰る約束は忘れられているんでしょうか。部活の試合があって、勝敗によって部活の予定が変わるみたいでそのせいで決められないのだと信じているのですが、、、
1週間ほどLINEをしていませんが、また「お話したい」とそのまま気持ちを伝えてもいいのでしょうか。それとも普通に「テストどうだった?」等の何気ない会話文の方が良いのでしょうか。
どのようなLINEを送るべきかわかりません。

No.3294878 21/05/20 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/20 05:41
匿名さん1 

彼氏は、まだ恋愛に対する関心がそれほどないみたいです。
しばらくは、彼氏のペースに合わせ、何気ない会話を続けていったほうが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧